吉瀬美智子「ママになって9年、早いな〜」長女の誕生日報告に「日本一美しいママ」の声

投稿日:2022/07/18 17:33 更新日:

7月17日、女優の吉瀬美智子さんが自身のTwitterを更新。長女の誕生日を報告し、話題になっています。

吉瀬美智子

(画像:時事通信フォト)

■時の流れに驚く人も!

吉瀬さんが投稿したのは、ディズニーキャラクターが散りばめられたケーキの写真。ケーキの上には、数字の9の形をしたキャンドルが立てられています。

吉瀬さんは「夏生まれの長女」「リクエスト31アイスケーキ」と、長女の誕生日ケーキであることを報告。さらに「ママになって9年、早いな〜」と、母親になってからの時の流れを振り返りました。

この投稿にユーザーからは「9歳のお誕生日おめでとうございます」「日本一美しいママ」「9年、お仕事と子育て両立しながら素晴らしいです」「自慢のママだと思います!」と、祝福と絶賛のコメントが上がっています。

出産と育児を経験しながらも、なお美しさを増している吉瀬さんは、多くの人の憧れの的となっているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.