堀米雄斗「夢の大会ストリートリーグで優勝できました」SLS優勝を報告

投稿日:2022/07/18 16:50 更新日:

7月18日、東京五輪金メダリストの堀米雄斗さんが自身のTwitterを更新。スケートボード・ストリートのプロツアー、ストリートリーグ(SLS)で優勝したことを報告しました。

堀米雄斗

(画像:時事)

■快挙に感動の声!

米フロリダ州ジャクソンビルで行われたSLSの決勝で、見事優勝を果たした堀米さん。堀米さんは大会後、トロフィーとボードを手にした写真を公開しました。

堀米さんは「夢の大会ストリートリーグで優勝できました」と優勝を報告。「皆さん応援ありがとうございます️‍」「これからも頑張ります」と、感謝と意気込みを綴りました。

この投稿にユーザーからは「優勝おめでとうございます」「実力を示しましたね!」「本当にすごい、という言葉しか出てこない」「これからも怪我に気をつけて頑張ってください」と、祝福の声が上がっています。

堀米さんの努力や精神力を感じる圧巻の演技に脱帽した人が多いようです。

堀米さんの更なる活躍から、今後も目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.