THE RAMPAGE 吉野北人、ライブで脱がない理由を明かす「ライブとかだとテンションで…」

投稿日:2022/07/18 16:28 更新日:

7月18日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人さんがゲストとして登場。吉野さんがライブで脱がない理由を明かし話題を集めました。

ライブ

■吉野北人、ライブで脱がない理由を明かす「ライブとかだとテンションで…」

今回の番組では、ファンの間で「ライブで脱がない」との噂が出回っていることについて吉野さんが言及する場面が。

吉野さんは「人前で脱ぐのすごく恥ずかしい」「ライブとかだとテンションで脱ぎたくなる人もいるけど、僕はテンションで脱げないんですよ」と心境を告白。

さらに「冷静というか普通に恥ずかしい見られたくないなって」と、胸元を指差します。

そして「映像とか写真とかだったらいいんですよ。(撮影中に)見てる人も少ないんで…。何千人とか何万人とかの前で脱ぐのはちょっとめちゃくちゃ恥ずかしい」とライブ以外なら脱ぐのはOKとのこと。

この話を聞いた番組月曜日パーソナリティの佐藤仁美さんは「逆に脱がない方が写真集でってなると見たくなるわ」と逆に写真集の購買意欲がそそられると語りました。

■吉野北人、汗をかかない体質だった?

さらに、山﨑夕貴アナウンサーが「吉野さんはライブ前とライブ後であまり容姿が変わらないという事なんです」と事前に仕入れた情報を伝えると、吉野さんは「僕、あんまり汗をかかないんです。特殊なのが顔はあんまりかかなくて体はかくんですよ。多分、意識的な問題だと思うんですけど」と明かしました。

この話を聞いた佐藤さんはカメラに向かって「女優と一緒ね!」とコメント。続けて、佐藤さんは「私、めっちゃ汗かくんですよ」と正直に打ち明けます。

また、佐野瑞樹 アナウンサーが「女優さんは顔だけかかないって、本当にそういうのあるんですか?」と尋ねると、佐藤さんは「たまに…昔はかかなかったです。顔だけです」と返答。

吉野さんが激しいパフォーマンスでも汗をかかない事について、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが「演技してるのと歌って踊るあのパフォーマンスだとどうしても代謝が上がっていくもんね」と話を振ります。

すると、吉野さんは「そうですね。本当にファンの皆様からもすごい言われるので変わらないと。メイクさんとかにも全然汗とかかかないんで直しとかいらないとはよく言われます」とよくその事を指摘される事を明かしました。

■吉野北人出演の「ポップUP!」に反響

今回の放送について、ネット上では「北人は本当に汗かかないよねー。サラッとしてる。羨ましい(笑)」「ライブで顔はそのまま体は汗をかく北ちゃん女優と一緒と言われました」「ほんといつもあまり汗かかないからお顔綺麗なままで羨ましすぎるのよ」などのコメントが上がっています。

「普通に恥ずかしい見られたくない」とライブで脱がない理由を語った吉野さん。その理由を知って、佐藤さんと同じく写真集などへの購買意欲が高まった人もいたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.