オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの熱愛撮られた瞬間!「初めての赤ちゃん撮る時ぐらい撮られて」しかし悲しいの結末が…

投稿日:2022/07/18 15:24 更新日:

7月17日、テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」では、お笑いコンビ・モグライダーの芝大輔さんとオズワルドの伊藤俊介さんがトークする動画を公開。蛙亭のイワクラさんとの熱愛が発覚した伊藤さんが週刊誌との攻防戦を語り、注目を集めています。

マイク02

■オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの熱愛撮られた瞬間!「初めての赤ちゃん撮る時ぐらい撮られて」

イワクラさんとの交際について、芝さんからの質問に正直に答えていく伊藤さん。すると「でも本当に芝さん気をつけてください、週刊誌」「そんなとこにいんのか!ってとこにいますからね」と自分たちが週刊誌に写真を撮られた際の様子について語ります。

伊藤さんがイワクラさんといる所を撮られたのは、イワクラさんを家に送り、芸人仲間との飲み会に出かけようとした時のことでした。

急に視線を感じたため振り向いたところ、そこにカメラがあったそう。その時のカメラマンの様子を「マジで、初めての赤ちゃん撮る時ぐらい撮られてて」「全ての瞬間が奇跡!みたいな」と語る伊藤さん。

目が合った瞬間、カメラマンが路地に消えたため、伊藤さんは「待てっ!」と言いながら追いかけたそう。しかし、相手が車に乗ったため逃げられてしまいます。

次の日、今度はイワクラさんが劇場から出てきたところを突撃されたそう。「オズワルド伊藤さんと付き合ってますよね?」と記者に詰められたイワクラさんは、伊藤さん宛てに「今突撃来た。めっちゃ怖かった。目バッキバキの女の人が来て名刺だけ渡されて…」と連絡してきたと言います。

■しかし悲しいの結末が…

その時、一緒に食事をしていた芸人仲間から「家の前張られてるんじゃない?」と言われた伊藤さん。そこで、このまま手ぶらで帰るのではなく「ドン・キホーテ」に寄っておもしろグッズを買ってから家に帰ろうと計画します。

ドン・キホーテ店内でおもしろグッズを探していると、キティちゃんの3万円ぐらいの巨大ぬいぐるみを発見。伊藤さんが「タクシーからさ、俺コイツ(キティちゃん)と肩組んで降りてきたらさ、これ面白くない?」とその場にいたメンバーに聞くと、皆「面白い!面白い!」と盛り上がったのだとか。

そこで、3万円のキティちゃんのぬいぐるみを買い、タクシーに乗せて帰った伊藤さん。ところが「キティちゃんと肩組んで降りたら、家の前誰もいないんすよ」というまさかのオチが。

「それがいっちばんムカつく」と伊藤さん。「40分ぐらい待った俺、家の前で」と切ないエピソードを語りました。

■伊藤の赤裸々トークに視聴者「このオープンさは新鮮」

他にも、伊藤さんがイワクラさんを意識し始めたきっかけや、普段のデートの様子などを赤裸々に語った伊藤さん。

今回の動画に対し、ネット上では「芸人同士のお付き合いでこのオープンさは新鮮」「少し恥ずかしそうにイワクラちゃんのこと話す伊藤さん 色気あってカッコいいな」「ずっと仲良く上手くいくといいなぁ」との声が上がっています。

イワクラさんの話題を照れながら話す伊藤さんの姿が新鮮でしたね。ますます伊藤さんとイワクラさんの熱愛エピソードが聞きたくなった視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
動画、はじめてみました
https://www.youtube.com/watch?v=93R3oIOO8ao
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.