OCHA NORMA北原もも、田代すみれのあの匂いが好き!?メンバーにドン引きされる「気持ち悪い」

投稿日:2022/07/16 16:07 更新日:

7月15日放送の「超音波」(テレビ東京系)では、OCHA NORMAがゲストとして登場。OCHA NORMA・石栗奏美さんは、番組MC・増子直純さんが所属する怒髪天のファンである事を明かし、話題を集めました。

マイク

■石栗は怒髪天のファン

OCHA NORMAは、13日にメジャーデビューシングル「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」をリリースした、平均年齢16.9歳のハロー!プロジェクトの新グループ。

OCHA NORMAのリーダー・斉藤円香さんは、「7月13日に私達、デビューさせていただきました。お茶の間の皆さんにこれからたくさんの元気をお届けできるように頑張りたいと思います」と、グループ名の由来を交え、自己紹介しました。

メンバーの石栗さんは、怒髪天のファンとのこと。

この情報を知ったファーストサマーウイカさんは、「この若さでもうヨイショを覚えている」と指摘。

すると、石栗さんは「違います。お父さんが、私の小さい頃からずっと怒髪天さんの大ファンだったので、ラジオとかから流れてくる怒髪天さんの音楽をたくさん聴いて、それで社会の厳しさを学んだりもしました」と、親の影響で怒髪天のファンになった事を明かします。

続けて、「『労働CALLING』っていう楽曲があるんですけど、『花はナイ 金曜日』とか『限界みえた 土曜日』とか」と話すと、増子さんは「小学生が聴く曲じゃないから」とツッコミを入れます。

石栗さんは、小学校2年生ぐらいの時に「労働CALLING」を聴いていたとのこと。

増子さんは、「働きづめの社会人の曲だから、それをわかってくれるってのは嬉しい」と、曲を聴いてくれていた石栗さんに感謝を伝えました。

■北原、田代のあの匂いが好き!?メンバーにドン引きされる「気持ち悪い」

OCHA NORMA・田代すみれさんと北原ももさんは、匂いフェチとのこと。

香水を集めるのが趣味という田代さんは、お気に入りの甘い香りがする香水をスタジオに用意。

香水を噴射して匂いを嗅いでもらうと、他のメンバーから「すみれの匂いがする」「何かいい女みたいな」という意見が出ます。

一方で、田代さんの髪の毛の匂いが大好きという北原さんが、「香水の匂いもそうなんですけど、すみれちゃんの髪の毛の内側から放たれてるオーラみたいのが」と話すと、他のメンバーは「気持ち悪い!」とツッコミ。

そこで、北原さんには目隠しをしてもらい、メンバーの髪の毛の匂いを嗅いでもらうと、見事に田代さんの匂いを当てました。

今回の放送にはネット上で、「見事にすみれの髪の匂いを当てたももも(みんなに気持ち悪いと言われる)」「すみれちゃんの髪の匂いが好きはももも若干サイコ感あるぞw」「石栗さんの怒髪天大好き話きたー」などのコメントが上がっています。

石栗さんが怒髪天のファンと明かした時、ウイカさんが「この若さでもうヨイショを覚えている」とツッコミを入れていたのが面白かったですね。

【番組情報】
超音波
https://tver.jp/episodes/epagpdzgax

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.