ぺこぱ・シュウペイ「流石に見逃せなかった」相方・松陰寺の仰天行動を告白「こんなマンガみたいな事あります!?」

投稿日:2022/07/15 17:24 更新日:

7月15日、お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイさんが自身のTwitterを更新。相方・松陰寺太勇さんについて投稿し、話題になっています。

シュウペイ

(画像:時事通信フォト)

■豪快な姿にほっこりするファンも

シュウペイさんが投稿したのは、シュークリームを食べる松陰寺さんの写真。テーブルには、食べこぼしたシュークリームの生地が散乱しています。

シュウペイさんはこの様子に「流石に見逃せなかった」と言及。「ボロボロこぼしながら食べると言うのはこういうことなのか!笑」と綴り、「#松井くんそういうとこよ」「#ちゃんと掃除したのかな」と、ハッシュタグを添えました。

この投稿にユーザーからは「これは見逃せませんね」「こんなマンガみたいな事あります!?」「流石に豪快すぎる」と驚愕の声や「おやつタイムを思い切り楽しんでますね」「まるで奥さんのような愚痴が可愛い」などと、ほっこりする声も上がっています。

食後の松陰寺さんの行動が気になりますね。松陰寺さんの豪快な食べっぷりに、思わず笑ってしまった人もいたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.