指原莉乃、"追われる恋"の考え方が深い「いつか追われなくなる時がくる」

投稿日:2022/07/15 14:36 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。7月14日の放送では、ヒロミさんと指原さんが視聴者からのガチ恋愛相談に応える場面があり、2人の的確なアドバイスや出演者たちの波乱の合コンに注目が集まりました。

指原莉乃

(画像:時事)

■ヒロミ&指原、恋愛は"追うor追われる"派?

出会いを求める芸能人のために合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんがモニタリングするこの番組。

オープニングトークでは、ヒロミさんと指原さんが視聴者から寄せられたガチ恋愛相談に答える場面が。恋愛において、相談者は"追う"居心地の良さから「追われると冷めてしまいます。どうすればよろしいでしょうか?」とのお悩みを明かします。

ヒロミさんは「これがね、みんなそうだと思うよ」と共感し、指原さんも「最近よく聞きますよ特に」と、相談者に寄り添います。

「『全く振り向かない指原を追う俺』みたいな?」と投げかけるヒロミさんに、指原さんは「全く感じたことなかったです!すみません」とキッパリと言い切り、笑いを誘いました。

■指原莉乃、"追われる恋"の考え方が深い「いつか追われなくなる時がくる」

指原さん自身については「(追われても)私は冷めないですけど、いつか追われなくなる時がくるじゃないですか?」と年齢による周囲の変化について語ります。

さらに「今の(若い)方が多分魅力的に感じてくれる人が多いかもしれないじゃないですか?」と投げかけ「そうなってるうちに1人で生きていけるような体力をつける」と強くなる力をつけるという指原さん。

この言葉に、ヒロミさんは「出ました。もう、指原は『常に1人で生きていける』もうそれだけをね念頭に」と失笑します。

ヒロミさんは「とにかく1人で生きていくっていうのは大事だよね」「強い自分を持つ!」と恋愛に限らず、人生において強く生きていくことの大切さを語りました。

■ガチ合コンにも注目「春ちゃんかわいい」の声

他にも、今回の合コンでは、グラビアアイドルや『ミスター学習院』など美男美女が出演する中、沖縄出身の芸人・おさしミートのアサヒさんが爆モテする結末に。

波乱の恋愛模様に、ネット上では「さっしーのアドバイス的確」「面白かった!!」など、楽しんだ人の声が上がりました。

また、関西弁で話すあざと可愛い、グラビアアイドルの青井春さんに、ヒロミさんが「この子面白いな〜いいよ」「この子可愛い!」などメロメロになる場面も。

ネット上でも「ヒロミさんにかわいいってすごい言われてたね」「春ちゃんかわいい」「はるちゃんのあざとカワイイぷりんぷりん詐欺発生ですっ被害届提出します」など、注目が集まりました。

ヒロミさんと指原さんのアドバイスや、ガチ合コンの波乱な展開など、見どころが満載でしたね。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p87

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.