WithU、思わず感謝!黒柳徹子からNiziUへのメッセージが話題『私みたいなファンがいる』

投稿日:2022/07/15 14:15 更新日:

7月14日放送の「SONGS」(NHK総合)では、9人組ガールズグループ・NiziUがゲストとして登場。NiziUのファンという黒柳徹子さんがメッセージを寄せ話題を集めました。

黒柳徹子

(画像:時事)

■黒柳徹子がNiziUの魅力を語る

芸能界のNiziUファンを代表してVTRで登場した徹子さんは「NiziUの魅力はみんなが集まった時、ビシッと合ってるでしょ?それがね、みんなね。あの辺あたりがすごくいいんだと思うんです。必死にみんなできちっと合わせようとして、一生懸命やってるところがすごくいいなと思えると思います」と彼女達に惹かれる理由を明かします。

続けて、徹子さんは「一生懸命、どれだけ人に見られるか、どれだけライト浴びるか、どれだけチャンスがあるかって事で成長していくんだけど…。それが大人になっていくっていうんじゃなくて輝いていく。毎日毎日が勝負みたいな。もうNiziUって言われちゃったんだから」とコメント。

また、徹子さんが「でもまあ久しぶりに若々しい可愛いものを見たっていう感じはしますよね。ちょっとウサギみたいなね」と話すと、スタジオのNiziUのメンバーも大笑いしました。

■NiziU「徹子の部屋」テーマ曲を大合唱

番組責任者の大泉洋さんが「『徹子の部屋』にはまだ出てない?」と尋ねると、まだ出演経験のないNiziUのメンバーは「機会があれば是非」と応えます。

さらに、NiziUのメンバーは「ルールル、ルルル、ルールル」と「徹子の部屋」のテーマ曲を全員で大合唱。

また、大泉さんは「僕はね、必ず最後にモノマネやらされるんですけどね『それじゃあの何かモノマネしてくれる?』って言われて大怪我するんですけどね」と話し、笑いを誘いました。

■WithU、思わず感謝!黒柳徹子からNiziUへのメッセージが話題『私みたいなファンがいる』

番組の後半にも登場した徹子さんは「私はあなた方のファンです。あなた方が出演なさる時は大概見てます。とってもあなた方が一生懸命やってらっしゃるのが分かって、そしてとても可愛くて素直で一緒にやっていこうって気持ちが全体にみなぎってるのが分かってとても嬉しくなります」と話を切り出します。

続けて、徹子さんは「これからもずっと見ていきますからどうぞ頑張って、途中で疲れたりしてああ嫌だなと思った時は私みたいなファンがいるって事を思い出してください。そうすれば元気になってまたやれるかもしれない。そう思ってお願いいたします。じゃあねまた見てますから」とNiziUのメンバーにエールを送りました。

VTR終了後、NiziU・RIOさんは「最後に言ってくださった、もし何か大変だなって思っても私たちみたいなファンがいるよって言ってくださったのが、すごく何か心がすごく温かくなって。本当にそうこれから思えると思います」と徹子さんに感謝を伝えました。

今回の放送について、ネット上では「大人になるんじゃなくて、輝いていくって黒柳徹子さん言葉すてき全WithUの想いを伝えてくれたな」「黒柳徹子さんがWithUの気持ち全部代弁してくれた」「黒柳徹子さんのお言葉に感謝感激なWithUたちが続出した模様」などのコメントが上がっています。

徹子さんの「私みたいなファンがいるって事を思い出してください。そうすれば元気になってまたやれるかもしれない」というNiziUのメンバーへのメッセージが素敵でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.