指原莉乃、あのジャニーズに「一番付き合いたいのに…」

投稿日:2022/07/15 14:08 更新日:

7月14日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系)では、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんがゲストとして出演。中島さんがモテた過去の話やグッとくる女性の仕草、苦手な女性のタイプを明かし、話題を集めました。

指原莉乃

(画像:時事)

■中島裕翔から名言飛び出す「モテるって面倒くさい」

今回の事前取材は、3時のヒロインの福田麻貴さんが担当。「今までモテた経験はある?」と質問すると、中島さんは「中学生の頃、3人から日をずらして連続で告白されたんですよ。その時に、モテるって面倒くさいんだなって思ったんですよ」とコメント。

その理由として「訳が分かんなくなるっていうか『からかわれてるのかな?』ってその時は思う」と説明した中島さんでした。

ネット上では「3日連続告白されるって、さすがモテ男過ぎるゆうてぃ」「なぜか裕翔君が言うと嫌味じゃないのが不思議」「名言『モテるって面倒くさい』いただきました」などの声があがっていました。

■中島裕翔がグッとくる女性の仕草とは?

さらに「グッとくる女性の仕草」を尋ねられた中島さんは「暗い部分が見えると、すごくグッときます。考え込んでいる人が好きなんですよ。例えば、いわゆるこういうの(耳に髪をかける仕草)とかじゃなくて、髪の毛ガッてかきあげて、テーブルに肘ついて『どうしよう…』ってなってる瞬間が、なかなか見る機会はないですけど。バリキャリみたいな感じなんだけど、実はすごい追い詰められたりするギャップがいいのかな。助けてあげたいってなっちゃうっていうか…」と語りました。

それを聞いた福田さんから「トークィーンズのメンバーだったら誰のその仕草にグッときますか?」という質問が。中島さんは「あさこさんとか。明るくしておちゃらけてふざけて笑いをとる人が、『あぁ~』みたいな」と、いとうあさこさんにグッとくる瞬間を想像します。

ネット上では「暗い部分や考え込んでるのが好きなのね」「私、暗いです!!!笑」「クセある~(笑)」などのコメントがあがっていました。

■指原莉乃、あのジャニーズに「一番付き合いたいのに…」

苦手な女性のタイプは、分類して整理できない女性だと明かした中島さん。他にもスマホのアプリがぐちゃぐちゃだったり、冷蔵庫の中が整理整頓されていないのも許せないと明かしました。

中島さんは「変なところが几帳面なんですよ。そういう自分の面倒くさい所も分かっているんです。だから俺同棲できないかもしれない」と明かし、スタジオ陣を笑わせます。

さらに、番組終盤では、指原莉乃さんが「男性アイドルファン心理ってあんまり分からなかったんですよ。なんですけど、ガチ恋っていうのがすごい分かる感じがします」とコメントをすると、"みちょぱ"こと池田美優さんも「ちょうどいいですよね。やりすぎてなくて、ナチュラルな感じがいい」と共感します。

指原さんは「今まで来たゲストの中で1番付き合いたいのに、1番付き合えない感じ」と話し、スタジオでは笑いが起こりました。

中島さんのファンからは、ネット上で「最高の褒め言葉の気がする」「ほんっっっと、頷きすぎて首もげそう」「さっしー、表現がうますぎる」「あれだけ名立たるゲストがきてて、1番付き合いたいって思わせるのすごい」などの反応があがっていました。

中島の魅力が存分に伝わってくる放送となりましたね。普段聞くことのできない内容も満載で、ファンにとっては嬉しい回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/ep17l989zy

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.