宮迫博之、週刊誌報道に激昂!「誰や関係者?呼んでこいマジで!」

投稿日:2022/07/15 9:52 更新日:

7月14日、宮迫博之さんのYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』では、週刊誌が報道した内容に言及する動画を公開。宮迫さんが激昂する場面があり、注目が集まりました。

宮迫博之

(画像:時事)

■宮迫博之、週刊誌報道に激昂!

今回の動画では、富山県の焼き肉店『大将軍』グループの経営者であり、宮迫さんとともに『牛宮城』の経営に携わっている本田大輝さんも登場。

動画冒頭、週刊誌が報道した『関係者が本誌に語っていた大団円の裏側』『騒動は茶番』との記事に対し、宮迫さんが物申す場面が。

宮迫さんは「『FLASH』さん、またしてもと言いますか…いやあの『FLASH』さんというか、お前らいい加減にせぇよマジで」と、険しい表情で怒りをあらわにします。

牛宮城に関する記事の内容について「こんなクソみたいな嘘ばっかり書かれて…」「腹立つを通り越して、悲しいです」と、言葉を選びながら真っ直ぐな瞳で語る宮迫さん。

さらに「こんなことをマスメディアで流すお仕事。そのお仕事って本当に正しいお仕事なんですか?」と問いかけ、本田さんも真剣な表情で頷いていました。

■謎の"関係者"の存在が事態をややこしくしていた?

その後、記事の内容を紹介する宮迫さん。記事には、"関係者"が登場し「2021年10月時点で『年内のオープンは可能です』と宮迫さんに伝えていたのです」「本田氏は焼肉の経営のプロ。肉の仕入先は確保できますし、メニュー開発も1カ月あればできます」などの記載が。

これに対し、本田さんは「むしろ『年内は絶対無理です』って断ったっす」と記事の内容とは真逆の回答をしたと証言します。

さらに、宮迫さんは「(メニュー開発1ヶ月で)できるか、アホ!どんだけ(時間)かかったと思っとんねん!」「めちゃくちゃ試食したっちゅうねん!」と、身を乗り出して猛反発。

「どれだけの人がどれだけ苦労して開店した思ってんねん。ふざけやがって、ボケ!」「腹立つわぁ」と大声で主張します。

宮迫さんは「人生のどん底やってぞ、ボケ!」と開店当初の苦労を明かし、オープン前に6kg痩せたという本田さんも「めっちゃ辛かったですもん」と"茶番劇"と記された記事の内容を全否定しました。

■宮迫博之「誰や関係者?呼んでこいマジで!」

記事の最後に「すべて宮迫の"計算通り"」と記載されていたことから、宮迫さんは「("計算通り"で)牛宮城が大盛況にできたんだとすれば、こんな人生送ってるか!」と叫び、ソファーに倒れ込みます。

今回の動画では笑いに変えている宮迫さんですが「めちゃくちゃ心痛かったから」と記事を最初に読んだ際の感想を熱く語りました。

さらに「誰や関係者?呼んでこいマジで!おんのか?そんな奴」「あなたたちも騙されてますわ、関係者ってやつに」と冷静に投げかけます。

また、週刊誌に対し「関係者もちゃんとどういう人物なのか精査して、本当なのかどうなのかを精査して、そして記事に書いてください」と冷静に投げかける宮迫さん。

「そうじゃないと傷ついて大変なことになってしまう人がたくさんいます。ちゃんとそのへんを今回考えていただきたい」と、熱い思いを伝えました。

ネット上では「宮迫さん凄いですね」「こんな報道には騙されませんよぉ!」「僕達はこんな記事信じずずっと応援してるんで大丈夫ですよっ!」など、応援の声が上がりました。

宮迫さんの主張が心に響いた視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
宮迫ですッ!【宮迫博之】
https://www.youtube.com/watch?v=n5KsL6bL_Ig

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.