ぼる塾・田辺、音信不通の友人と20年ぶりの再会「私が帯を書いた本を見つけて…」ドラマチックな奇跡に感動!

投稿日:2022/07/12 18:07 更新日:

7月12日、お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加さんが自身のTwitterを更新。友人との再会を報告し、話題になっています。

ぼる塾

■素敵な再会にうっとり!

田辺さんが投稿したのは、音信不通となっていた友人と再会した際のエピソード。ドラマチックな再会に1.9万件のいいねが寄せられ、大反響となっています。

田辺さんは「20年前渋谷で毎日遊んでた友達と音信不通になってたけど、本屋さんで私が帯を書いた本を見つけて、芸人だと言うことを知って、昨日劇場に来てくれました」と、本の帯がきっかけで再会できたことを告白。

「20年振りだけど、好きなものがコナン、ジョジョ、おそ松さんと同じで会ってなかった時間一瞬で埋めれました」と、再会を喜びました。

この投稿にユーザーは「素敵すぎる再会!」「読んでて鳥肌が立ちました」「テレビではなく本の帯で知るってすごい巡り合わせ」「そういう友人がいることが素敵」と、感動する声が上がっています。

運命的な再会に、うっとりしてしまいますね。何年経っても変わらない田辺さんと友人の絆に、ほっこりした人も多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.