武井壮「絶対に成功したる!と思った」38歳・壮絶なバイト経験にファン驚愕「そんな時期があったなんて」

投稿日:2022/07/12 17:28 更新日:

7月12日、タレントの武井壮さんが自身のTwitterを更新。アルバイトでのエピソードを明かし、話題になっています。

武井壮

(画像:時事)

■強い思いに絶賛の声!

武井さんが投稿したのは、38歳で経験した壮絶なアルバイトでの経験談。

「38歳の頃、まだ仕事無くて、親父も会社倒産して二人でどーしようもない時に引っ越し屋でバイトした」と、バイト経験を明かした武井さんは「詳細知らぬまま現場出されて、年下の先輩に専門用語であれやれこれやれ言われ、分からずキレられて」と、当時の理不尽な対応を告白。

「絶対に成功したる!と思った」「のエレベーターの青い養生見ると思い出す」「青い思い出」「糧になったなあ」と、振り返りました。

この投稿にユーザーからは「そんな時期があったなんて」「今こんなふうに活躍してる人が38歳の時にそんな経験してたと思うと勇気もらえる」「その精神を持ち続けてやり遂げたことがすごい」「モチベーションになりました」との声が。武井さんの思いに活力を得た人が続出しています。

大変な経験と熱い思いに、心が揺さぶられますね。苦労を乗り越えた武井さんの投稿に、元気と勇気をもらった人が多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.