橋本愛、ギャルに憧れていた!「見てみたい」ギャル化希望する声続々と

投稿日:2022/07/12 15:23 更新日:

7月12日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、橋本愛さん、中村蒼さん、鈴木保奈美さんがVTRで出演。橋本さんが意外なものに憧れている事を明かし話題を集めました。

橋本愛

(画像:時事通信フォト)

■中村蒼が悩んでいる事とは?

番組では、同局で7月20日から放送が始まるドラマ「家庭教師のトラコ」の完成披露試写会に登壇した橋本さん、中村さん、鈴木さんを取材していました。

中村さんは「この作品でモノマネを要求されてて(ビート)たけしさんのモノマネしないといけないシーンが出てくるんですよ。それ言われた日からふとした時に考えちゃって、信号待ってる時も(練習してしまう)」とドラマの撮影で悩んでいる事を明かします。

ここで、鈴木さんが「まだこれから?」と尋ねると、中村さんは「まだこれからです。もう間も無くって感じなんですよ」とコメント。

続けて、橋本さんが「ご家族に披露されたら?」と話を振ると、中村さんは「一応こう(モノマネを)やったら『見るに堪えない』って言われて」と家族には酷評された事を告白。

また、中村さんが「それをやらなきゃいけないのかと思って、絶対やったらスタジオでたくさん50人ぐらいスタッフさんがいてシーンとする思うんですよ」と不安を語ると、橋本さんは「その時は太鼓を叩きます。わーって!やりますよ」と本番では中村さんをフォローすると伝えました。

■橋本愛、ギャルに憧れていた!

3人が登場したのは「クイズッス」のコーナーという事もあり、橋本さんは「私は私生活であるものに憧れています。みんなには意外だと言われるんですけども、それは一体何でしょうか?」とクイズを出題。

正解は「ギャルに憧れている」。橋本さんは「ギャルのファッションが好きで、ヘソ出しTシャツとか着てるイメージないじゃないですか、あの解放感にすごい憧れてて…。数年前から徐々にそういうアイテムを取り入れつつまずショートパンツからみたいな」とギャルへの憧れを口にすると、鈴木さんは「橋本愛ギャル化」と相槌を打ちます。

続けて、橋本さんは「結構写真映る時とかはこうやって撮ったりして楽しんでます」とピースを作り、手のひらの方を上に向けて、前へ突き出すギャルピースを実演。

さらに、橋本さんが「ピースを裏返してもらってカメラに手首をぐんとひん曲げて、はい」と一緒にやりましょうと中村さんと鈴木さんを誘うも2人は困惑した表情を浮かべました。

■「見てみたい」ギャル化希望する声続々と

今回の放送について、ネット上では「橋本愛ちゃんがプライベートで憧れてるのがギャルって可愛いい。ギャル役やってほしい」「ギャルの橋本愛ちゃんも見てみたい」「ギャル化した橋本愛ちゃんちょーみたい」などのコメントが上がっています。

中村さんがたけしさんのモノマネを披露する回が楽しみですね。

また、橋本さんのギャル姿も見てみたいと期待を高めたファンは多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.