ZAZY、同期にとんでもない暴言!?女性スタッフを泣かせたことも…

投稿日:2022/07/11 10:05 更新日:

毎週日曜日に放送の『マルコポロリ!』(関西テレビ/フジテレビ系)。7月10日の放送では、NSC33期生が集結。ZAZYさんが同期から嫌われ者扱いされる場面や、過去の失態を暴露される場面があり、驚きの事実に注目が集まりました。

マイク

■ZAZY、同期芸人から満場一致で"嫌なヤツ認定"

今回の放送では、NSC33期生のZAZYさん、ニッポンの社長・ケツさん、コロコロチキチキペッパーズ・西野創人さん、kento fukayaさん、ビスケットブラザーズが集結。

そして、同期芸人たちがZAZYさんの"問題児"行動を暴露する場面が。ZAZYさんについて、西野さんは「単純に言うと、もう普通に嫌われてる奴。でもネタはほんまに最強!」とズバリ断言します。

続けて「ネタが最強やからみんな関わってるというか」と笑いながら明かしました。

すると、kentoさんも「ホントにZAZYは面白いから大好きなんですけど…面白さ以外で言ったら、今まで出会った(人の)中で一番性格が嫌なんです」と西野さんに賛成し、笑いを誘います。

同期からの止まらない暴露に、MCの東野幸治さんが驚いた様子で「西野も大概性格悪いと思うねん。ZAZYの方が悪いの?」と投げかけると、kentoさんは「限界を突破して来るんですよ!多分、昭和のコンプライアンスでも引っかかるんですZAZYは」と熱弁。

その後も、満場一致で『嫌なヤツ』と認定され、今にも泣きそうな表情を浮かべるZAZYさんでした。

■ZAZY、同期にとんでもない暴言?「いや…覚えてないです」

ビスケットブラザーズ・原田泰雅さんは「(ZAZYから)呼び出されて居酒屋に2人で行って、まだ飲んでない時に『(芸人)辞めたら?』って言われて」と、開口一番に嫌味を言われたと暴露。

東野さんから「それはZAZYは酔うてないんやろ?覚えてる?」と尋ねられると、ZAZYさんは「いや…覚えてないです」と苦し紛れに答えます。

ZAZYさんの怪しげな表情に、同期芸人たちからは「イチかバチかウソついた!?」とツッコミが飛び交い、東野さんも「お前ウソついたな!?覚えてないわけないやん!」と立ち上がり、スタジオを沸かせました。

■女性スタッフを泣かせたことも…

さらに、芸人からだけではなく、劇場スタッフからの苦情も相次ぎ、ある女性スタッフを泣かせたと暴露されるZAZYさん。

原田さんは「スタッフさんみんなに嫌われたけど、1人の女性スタッフさんだけ、めっちゃプロやから一生懸命ZAZYのために道具作ったりとか手伝ってくれたんですよ」とプロ意識の高い女性がいたことを明かします。

続けて「そういう恩やのに、それを『俺のこと好きなんやな』って勘違いしてZAZYが告白して『恩を仇で返された』って女性スタッフさんが泣いたんです」と、女性の助け船をZAZYさんが好意と勘違いしてしまったことを暴露。

この告白に、立ち上がり「ほんまです」と慌てふためくZAZYさんの姿に、スタジオ陣は大盛り上がりしました。

ネット上では「33期最高やった」「笑いすぎてお腹痛い回だった」「NSC33期生SPめちゃめちゃわろた」など、番組を楽しんだ人の声が上がりました。

ZAZYさんについての暴露話に、夢中になってしまった視聴者が多かったようですね。

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.