草彅剛、48歳を迎えて明かした喜びと感謝「僕を爽やかな愛で包んでいただいてありがとうございます」

投稿日:2022/07/11 10:35 更新日:

7月10日、草彅剛さんと香取慎吾さんが毎週日曜日にパーソナリティを務めるラジオ番組『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayfm)では、草彅さんの誕生日を祝う企画が放送されました。草彅さんが今後の意気込みを熱く語り、話題になっています。

草彅剛

(画像:時事通信フォト)

■草彅剛、48歳を迎えて明かした喜びと感謝

今回の放送では、7月9日に誕生日を迎えた草彅さんをお祝いする企画が行われました。

48歳を迎えた草彅さんは「いや〜もうね、最高ですね!人生っていうのはね。歳を重ねる感謝の気持ちっていうのが毎年毎年増えてきてね」と心境を語ります。

「こう自分が元気で過ごしていられるのも、ファンのお皆様のおかげスタッフの皆様のおかげ」と熱く感謝を述べる草彅さん。

■草彅剛、意気込みを語る「人間っていうのは…」

また、「"テレビで活躍した男"として賞を頂きまして…」と、NHK大河ドラマ『青天を衝け』での徳川慶喜役が高く評価され、テレビ部門個人賞を受賞したことについて言及します。

以前、ラジオでは『テレビを観てない』と述べていた草彅さん。自身でもその発言を振り返り「授賞式ではね『テレビ大好き!』っていうね。もう〜『なんでそんなこと俺は今、ここで言ってんだろうな?』って思いましたけど」と笑いながら明かしました。

香取さんも笑いながら見守り、草彅さんは「人間っていうのはそういうもんですね。"所変われば品変わる"っていう感じでですね、その時その時に対応してね」とお茶目にコメント。

さらに「48歳もね、時代に乗り遅れないようにね『時代がこう変わればつよちゃまも変わる』っていう感じでね、どんどん脱皮していきたいと思いますね」と意気込みを語りました。

ネット上では「つよぽんお誕生日おめでとう」「つよぽん素敵な一年でねおめでとう」「つよぽんおめでと〜」など、お祝いの言葉が並びました。

■草彅剛「僕を爽やかな愛で包んでいただいてありがとうございます」

歳を取るごとに健康になっているという草彅さんは「20代の方が寝てなかったから疲れてたんだろうね」と笑いつつ「ますます元気に活躍していきたいなと思うかな〜」とコメント。

また「いつもですね、僕を爽やかな愛で包んでいただいてありがとうございます。皆様の応援が一番の原動力になります」と、走り続けていられる理由を真剣に明かします。

「応援に応えて頑張るというのではなくですね、あの〜共にね楽しんで人生をね、これから謳歌していきたい」とポジティブな考えを述べた草彅さん。

「まずはみんなと一緒に楽しんで、これからの長い人生一緒に進んで行きたいという気持ちでございます」と、ファンに向けメッセージを送りました。

■草彅剛の言葉に絶賛の声

今回の放送に、ネット上では「お誕生日を祝うしんつよ尊い」「ポジティブつよぽんの言葉も素敵だった」「つよぽんの言葉ホントにステキ!!」など、絶賛の声が。

また「これからも爽やかな愛で応援します!」「ずーっと愛をおくりますよ」「私もいつも爽やかな愛で包んでもらえて幸せです」など温かいメッセージも見られました。

今後も草彅さんの活躍が楽しみですね。

【番組情報】
ShinTsuyo POWER SPLASH
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220710190000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.