ぼる塾・きりやはるか、同期芸人と交際していた!「勝手に楽しんでましたイチャイチャ」

投稿日:2022/07/10 10:20 更新日:

7月9日、お笑い芸人・ぼる塾のYouTubeチャンネル『ぼる塾チャンネル』では、きりやはるかさんが同期との交際経験を告白。突然の暴露に注目が集まりました。

マイク

■ぼる塾・きりやはるか、同期芸人と交際していた!「勝手に楽しんでましたイチャイチャ」

今回の動画では、蒙古タンメン中本の『北極ラーメン』を食べる様子を公開。はるかさんは蒙古タンメンの思い出について「コンビ時代に同期と(店に)行きました」と懐かしそうに語ります。

さらに「で、私これ実は初めて言っちゃうんですけど、実は同期と付き合ってて、で、あんりにも内緒にしてて」と照れ臭そうに告白。

突然の告白に驚きを隠しきれない酒寄希望さんに「もう別れたんで大丈夫です」とニヤニヤしながら明かすはるかさん。

「同期の1人と付き合ってたんで私。なんか2人で楽しみながら食べてました」「勝手に楽しんでましたイチャイチャ」と嬉しそうに中本でのデートの思い出を振り返りました。

■きりやはるか、芸人元彼との甘い恋を告白「いい関係だったと思います」

また、はるかさんは「その付き合ってた人が、あんま言いたくない人で周りに。やっぱ同期だから」と、周囲に内緒にしていた理由を説明します。

酒寄さんは「自分より、相手がウケとってる時ってどう思う?『かっこいい』なの?それとも悔しい?」と投げかけると、悩みながらも「どうなんですかね?嬉しいんですかね?…嬉しいと思います」「『一緒に頑張ろう』みたいな感じだったかもしれないです」と真剣な表情で明かしました。

一方、当時の彼氏の様子については、「向こうは悔しがってました。うちらがウケてるの見ると『クソ!』みたいな『もっとライブ出てやる』みたいな」と笑いながら告白。

酒寄さんは「『すごいはるちゃん!』ってなるよりも『クソー』ってなる男の方がのびるね」と爽やかに述べます。

はるかさんも酒寄さんの意見に共感し「平和もいいけど、目指してるものだから…いい関係だったと思います」と照れながら語りました。

■珍しいツーショットに歓喜の声

今回の動画に、ネット上では「きゃああああ!!はるちゃんっ!!」「激辛食べてるのにはるちゃんの激甘聞けて嬉しかった」「彼氏がウケると嬉しいっていい性格だなぁ〜」「もうなんですかこの和やか動画…癒しでしかない」などの声が。

また「酒寄さんとはるちゃん珍しい!!」「激辛シスターズ面白いし、凄い!って感動しました」「この2人の動画今後も定期的に見たいです!」「激辛シスターズ、これからもお願いします!」など、珍しいツーショットに関する声も多く上がりました。

はるかさんの突然の告白に驚きながらも、トークを楽しんだ人が多かったようですね。

【番組情報】
ぼる塾チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=1lz0k5sCJd8

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.