宮迫博之、浮気疑惑"オフホワイト事件"に言及!体の関係は…?

投稿日:2022/07/10 10:43 更新日:

7月9日、宮迫博之さんのYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』では、ゲストにお笑いコンビ・FUJIWARAと、次長課長・河本準一さんが出演。宮迫さんが芸能界に"不幸を招いている説"が浮上する場面や、宮迫さん自身が"オフホワイト事件"について言及する場面があり、赤裸々なトークに注目が集まりました。

宮迫博之

(画像:時事)

■藤本敏史「宮迫さんのせいですよ」宮迫博之が"芸能界の闇"の元凶か?

今回の動画では、芸能界の裏側を暴露する様子を公開。宮迫さんは「ガーシーを超えろ!」と元気よくスタートしました。

一方、藤本敏史さんは今回の出演について「コラボお断りしようかなってちょっと思ったんですけど…」と切り出し、乗り気ではないようです。

続けて「宮迫さんと関わりのある方がちょっとした不幸に見舞われてるなって」と恐る恐る告白。

何のことなのか理解できていない宮迫さんに、藤本さんは「まずはね、カジサックがね、あの〜ちょっと活動休止」とキングコング・梶原雄太さんが体調不良であることに触れました。

さらに、インパルス・堤下敦さんが交通事故を起こし謹慎したことについても、藤本さんは「振りまいてるんですよ宮迫さんが、ご不幸を」「人の運を吸うてるねん!」と訴えます。

その後、藤本さんは「宮迫さんのせいですよ」と言って笑いを誘いました。

■宮迫博之、後輩を見捨てる?「瀬下は完全にあいつのせいやろ!?」

さらに、原西孝幸さんは天竺鼠・瀬下豊さんの不倫騒動を例に挙げ「一番可愛がってましたやんか!直属の!めちゃくちゃなりましたやん!」と熱くぶつけます。

驚いた様子で「瀬下は完全にあいつのせいやろ!?」と目を丸くする宮迫さんに、追い討ちをかけるかのように藤本さんは河本さんの2度の新型コロナウイルス感染を訴えます。

これには河本さんも「宮迫さんと絡んでからや」「宮迫さんのせいでしょ?」と堂々と主張。

藤本さんは「全部宮迫さんのせいですよ!」と指差し「運迫や!」と大盛り上がりしました。

■宮迫博之、浮気疑惑"オフホワイト事件"に言及!体の関係は…?

他にも、宮迫さんの"オフホワイト事件"について触れる場面が。原西さんは「あの1回だけしか(浮気は)ないと世間の人は思ってるんですか?」と詰め寄り、笑いを誘います。

この問いかけに「そもそも"オフホワイト事件"は『オフホワイト』って言ってねんから、一生認めへんからね」と力強く述べる宮迫さん。さらに「したことがないです!」と体の関係は持っていないことを強調しました。

今回の動画に、ネット上では「このグループ感大好きです」「あ〜〜、めちゃくちゃ笑いました」「こんな豪華で楽しい暴露大会、大歓迎です」など、絶賛の声が上がりました。

和気あいあいとした4人のトークを堪能した視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
宮迫ですッ!【宮迫博之】
https://www.youtube.com/watch?v=vKiXH8D14pE
(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.