チョコプラ長田、パンサー向井に車内で暴行!?頭を拳で数発殴る決定的瞬間

投稿日:2022/07/09 14:22 更新日:

7月8日、チョコレートプラネット・長田庄平さんとパンサー・向井慧さんのYouTubeチャンネル『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』では、ドライブ企画が公開。2人の仲睦まじいトークが話題を集めています。

長田庄平

(画像:時事通信フォト)

■長田、向井に車内で暴行!?頭を拳で数発殴る決定的瞬間

今回の動画では、長田さん運転のもと、プライベートでも仲の良い2人が湯河原温泉へ行く企画が。

2人のドライブトークでは、「腹減って眠い」「一回、食わせてください。マジでこれ」と、向井さんが自前のパンをいきなり食べたいと申し出る場面が。

パンを食べて血糖値を上げたいと駄駄をこねる向井さん。

湯河原で美味しいお店を予約しているため、長田さんは「じゃぁ、もういいよ、食って、ちょっとだけ。全部食わないでね? 半分にして」と、4個入りのパンを2個だけ食べる許可を出します。

その後、映画の話題で盛り上がる中、何食わぬ顔で4個目のパンにかじりつく向井さん。

すると、長田さんは「あ! おい!」と、向井さんが約束を破ったことに気が付き、運転しながら片手で拳を振り上げ、「何個食ってんだよ! おい!」と、向井さんをポカスカと殴ります。

「2個っていう約束だったよな!? おい! 4つ目いってるやん!」と、笑いながら拳で向井さんの頭を叩く長田さんに、向井さんもケタケタと笑いが止まりません。

「こいつマジで! おいー!」と笑いながら怒る長田さんに、向井さんは「暴行映像だよ」「夕方のニュースにとかに出るよ?」とツッコミを入れ、笑いを誘います。

さらに、「映像だったらそれ(暴行映像)だよ 今の。気をつけな」と、タクシー運転手がお客さんを殴るシーンかのように編集されたリプレイ映像が流れ、大盛り上がりとなりました。

■長田「くだらないチャンネルだよ、これはほんとに!」笑いが止まらず大盛り上がり

その後も、笑いながら「パン食うな! おい!」と、ポカスカと拳で向井さんの頭を叩き続ける長田さん。

向井さんもパンを頬張りながら、ツボに入ってしまい大笑いが止まらず、「なんだよ、この時間!」とツッコミを入れます。

長田さんも「くだらないチャンネルだよ、これはほんとに!」と述べ、大盛り上がりした2人でした。

■長田&向井の空気感に絶賛の声

今回の動画に視聴者からは、「仲が良い二人の会話を聞いてるだけで面白い」「仲良し二人がポカスカ叩き叩かれて美味しものもぐもぐ食べてるの見てるだけで幸せ」「めちゃめちゃ楽しそうなおぢさん2人をみてニコニコできる時間に感謝」「いつも通り楽しい2人が見れて良かったです」「二人が愛しい」など、癒された人の声が。

また、「なんかスッゴイ好きこの空気!!」「多忙な人気者二人なのに、すごく自然体でプライベート感があって、かなり好きになった」「やっぱりこのゆるゆる感好きです」「このチャンネルらしくて好きw」などの声も上がりました。

長田さんと向井さんのプライベートを覗き見たかのような企画に、ほっこり温かい気持ちになった視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
向井長田のくるま温泉ちゃんねる
https://youtu.be/cWQVt9HcVys

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.