EXITりんたろー。モバイルオーダーで使っているニックネームを告白「ニックネームはどれも…」

投稿日:2022/07/08 19:53 更新日:

7月8日、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが自身のTwitterを更新。モバイルオーダーについて投稿し、話題になっています。

りんたろー。

(画像:時事)

■日常報告にほっこりする声も

りんたろー。さんが投稿したのは、サラダショップの袋の写真。車の座席に乗せられたおしゃれな袋が撮影されており、モノクロに加工されています。

りんたろー。さんは「あらゆる、モバイルオーダーが上手くいく日!こおゆう日はたいてい仕事も上手くいく!」と、モバイルオーダーを利用していることを報告。「ちなみに、ニックネームはどれもシシドカフカ」と、注文の際に使用しているニックネームを明かしました。

この投稿にユーザーからは「ほっこりするツイートありがとうございます」「モバイルオーダー完璧ですね!」「なぜシシドカフカにしたのか気になる」「受け取りのタイミング難しいから、上手くいくとハッピーですよね」と、ほっこりする声が上がっています。

りんたろー。さんの日常が垣間見える投稿に、ほっこり癒されますね。なぜニックネームを「シシドカフカ」にしたのか、由来が気になっている人も多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.