山﨑夕貴アナ、神尾楓珠のファン過ぎて公私混同!?若槻千夏もドン引き「怖っ」

投稿日:2022/07/08 14:40 更新日:

7月7日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ系)では、俳優の神尾楓珠さんが出演。神尾さんの大ファンだという山﨑夕貴アナウンサーが興奮する場面があり、話題を集めました。

神尾楓珠

(画像:時事)

■山﨑夕貴アナ、神尾楓珠の大ファンだった!

スタジオでの収録に向けたゲストの事前取材をレギュラーメンバー自らが行うこの番組。今回は、神尾さんへの事前取材を3時のヒロイン福田麻貴さんと、山﨑アナが担当しました。

福田さんが「実は山﨑さんが何か違うモチベーションで来ちゃった」と指摘すると、山﨑アナは「私、神尾さんにすっごい詳しいんですよ。私実は神尾さんの大ファンで、神尾さんのロケがあるって聞きつけて、立候補して事前取材行かせて頂きました」と神尾さんを取材する事になった経緯を明かします。

山﨑アナが一張羅を身にまとっていたことについて、福田さんは「『ポップUP!』でそんな衣装着てるの見た事ないんですけど」と伝えると、山﨑アナは「私服です!」と返答。

また、神尾さんが「めっちゃいいです!」と服を褒めると、山﨑アナは「嬉しい!」と話し笑顔を浮かべました。

■山﨑夕貴アナ、神尾楓珠のファン過ぎて公私混同!?若槻千夏もドン引き「怖っ」

ハイテンションの山﨑アナに押され気味だったものの「(神尾さんは)可愛い系だったらしいですよ背がちっちゃくて…。すんごい喋らせて頂きました。ロケバスでもね、カメラが回ってないところでも、ずっと喋ってましたね」とマウントを取ろうとする福田さん。山﨑アナは「ずるい〜!」と悔しがります。

そんな山﨑アナは事前取材から数日後、神尾さんが中学時代に告白するもフラれた思い出の公園を訪問しました。

公私混同気味に山﨑アナの姿に若槻千夏さんは「怖っ」と引きつります。

■山﨑夕貴アナ、神尾楓珠と2人っきりになり…

事前取材の途中で、福田さんは「私、今日名古屋に行かないといけなくて」とロケ場所の居酒屋を後にします。

神尾さんと2人っきりになった山﨑アナは「むしろ!」と心の声がダダ漏れになってしまうほど大喜び。山﨑アナは「何歳までが恋愛対象?」と聞くと、神尾さんは「好きになった人の中で一番上は10歳上でした」と高校時代、教師に恋した事を明かします。

また、山﨑アナが「今はどうですか?23歳ですけど10コ上とかは?」と尋ねると、神尾さんは「今だと5コ上とか…世代の違いとかってどうしても出てくるってのが大人になってからわかりました。無理してこっちに合わせてくれてんじゃないかとか、一緒にいても全然会話にならなかったらこれどういう状況なんだろうみたいな」と告白しました。

今回の放送について、ネット上では「二人になれて嬉しそうな山﨑」「山﨑アナかわいいなw」「山﨑アナ女の顔しすぎててニヤける」などのコメントが上がっています。

大ファンの神尾さんと2人っきりになって「むしろ!」と大喜びしてしまった山﨑アナ。その姿を面白がる視聴者が多かったようです。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/epyi98qmen
(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.