有村架純がネットで購入した品物に一部視聴者ざわつく!?

投稿日:2022/07/08 10:58 更新日:

7月7日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)には、スタジオにさだまさしさんと有村架純さんがゲストとして出演。有村さんがネットで購入した商品のベスト3を明かし、その内容が話題になりました。

有村架純

(画像:時事)

■さだまさし「恋人役じゃないの?」

オープニングでは、さだまさしさんと有村架純さんの2ショットが不思議だという話題に。

有村さんは「ドラマの中で、親子役で…」と説明しようとすると、さださんは「え?恋人じゃないの?」とおどけて見せます。

すかさず有吉弘行さんから「恋人なわけない!」と鋭いツッコミが。櫻井翔さんも「もう1回台本読んだ方がいいですよ」と指摘を重ねると、有吉さんは再び「いい加減にしてくださいよ、そんなドラマ観ませんよ」とコメントし、出演者を笑わせます。

これには、さだまさしさんも「俺も観ないわ」と笑いました。

ネット上では「架純ちゃんに恋人同士役じゃないの?と突っ込むさださんww」「さださん面白いwww」「台本見直した方がいいって(笑)」などの声があがっていました。

■有村架純、寿司気分を味わうためにまさかの"アレ"を購入!有吉弘行も「お寿司あっての…」

今回は「通販マニア有村架純がネットで買っちゃったベスト3」が紹介されました。

3位は足具のストレッチ器具、2位にはチョコレートなどの商品が並びます。

気になる1位は、なんと業務用のガリ。これを選んだ理由について「お寿司が大好きで、それに伴ってガリも大好きなんですよ。お寿司も食べに行くけど、ガリも食べに行くみたいな感覚なんですけど」とガリ好きであることを明かした有村さん。

続けて「なんでこれを買ったかというと、自粛期間あったじゃないですか。その時やっぱ外食ができなくて、お寿司食べたいなぁって思ってたんですけど、せめてガリならあるんじゃないか?ってことで…正直これもこんなに大きいのが届くとは思わなかった」と語ります。

有吉さんは「お寿司あってのガリだけどね」とツッコミを入れ、スタジオには笑いが起こっていました。

■有村架純がネットで購入した品物に一部視聴者ざわつく!?

また、そんな有村さんは好きなお寿司ネタ1位を「トロたく」だと回答。ガリの時の反応と同じくスタジオでは「全部1位が予想外!」と笑いが起こっていました。

ネット上では「ここで1位がガリなのギャップあって最高」「業務用ってところが親近感わく~!」「有村架純が買ったガリ私も買いたい」「有村架純ちゃん。。。あなたは最高です」などの反応が。

さらに、お寿司を美味しそうに食べる有村さんに対し「好きなものを幸せそうに食べる有村架純は眼福」「有村架純ちゃんの笑顔で一日の疲れがゼロになりますね」「え、有村架純可愛すぎる…」などのコメントが続出していました。

有村さんが業務用のガリを買っていたことや、好きな寿司が「トロたく」だということを意外に感じた人は多かったようです。ファンはそのギャップに益々魅了されたのではないでしょうか。

【番組情報】
櫻井・有吉THE夜会
https://tver.jp/episodes/epte3i46gf

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.