熱愛報道で話題の蛙亭イワクラ「性癖的にも変わってる」鬼越トマホークが魅力解説しつつ暴露!

投稿日:2022/07/08 10:25 更新日:

7月7日、鬼越トマホークのYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』では、2人が同棲したい女芸人ランキングを発表。2人が楽しそうに語る姿や、共感できるトークに注目が集まりました。

金ちゃん

(画像:時事)

■熱愛報道で話題の蛙亭イワクラ「性癖的にも変わってる」鬼越トマホークが魅力解説しつつ暴露!

金ちゃんが第3位に挙げたのは、蛙亭・イワクラさん。金ちゃんは「結構トリッキーでさ、奇想天外なキャラでやってるじゃん」「ただね、女芸人で一番ね、挨拶とかそういう礼儀正しいのよ」と大絶賛しました。

さらに、イワクラさんは挨拶の際、「毎回、近寄ってきてくれて『あ、おはようございます』って、この(近い)距離感で言ってくれる」と、ジェスチャーを交え、嬉しそうに明かします。

坂井良多さんも「可愛いんだよね」と言い、金ちゃんは「可愛いのよ!見た目も!」と、笑顔で語りました。

さらに、金ちゃんは「『難波秘密倶楽部』ってM性感が大阪にあるじゃないですか?」と、女性も入店可能な風俗店について話し始めます。

「イワクラがそこ(難波秘密倶楽部)行って、プレイをしてるっていう。そのちょっと性癖的にも変わってるのも好きだし」と楽しそうに暴露し、盛り上がりました。

■金ちゃん、イワクラは同棲相手にピッタリ?「そこまで盛り上がるってことは…」

また、イワクラさんとの相性の良さを感じた1番のエピソードとして「前回の選挙の時に、俺が山本太郎の演説見てたの」「そしたら、『私も一緒に見ます』って見てくれたの」と笑いながら告白する金ちゃん。

坂井さんが大笑いする中、金ちゃんは「別に(山本さんを)応援してるとかじゃないんですけど、喋りがとにかく上手くて」と、トークの勉強のために動画を見ていたと説明しました。

そして「イワクラちゃんも15分くらいずっと俺の隣にいて、山本太郎の演説を聞いて」「『あれちょっと見習いたいですね』って話で盛り上がったのよ!」と当時を真剣な表情で振り返ります。

さらに、金ちゃんは「そこまで盛り上がるってことは、相性として合うんじゃないかなって俺は勝手に思ってた」と、熱弁しました。

■イワクラには家庭的な一面も!

イワクラさんの1番好きなところとして「ご飯をめちゃくちゃ美味しそうに食べる」という点を挙げた坂井さん。

これには金ちゃんも「あ〜あるかも!」と想像しながら共感します。

さらに、坂井さんは「めちゃくちゃ料理上手!」とYouTubeからの情報を明かし「宮崎県の美味しいチキン南蛮を作ってくれる」と宮崎出身のイワクラさんの家庭的な一面を明かしました。

ネット上では「イワクラちゃんいいですよねーわたしおばちゃんだけどわかる気がする」「女芸人シリーズ大好きです!」「中々にタイムリーな話題だなw」など、楽しんだ人の声が上がりました。

2人の少年のような恋愛トークに聞き入ってしまった視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
鬼越トマホーク喧嘩チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=S7XqW0k4BsA

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.