優しすぎるイケメン町田啓太、長年の彼女に振られた理由に物議!?

投稿日:2022/07/08 12:01 更新日:

7月7 日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系)の2時間スペシャルでは、神尾楓珠さん、町田啓太さん、オードリー春日俊彰さんがゲストとして出演。その中でも町田啓太さんが明かした恋愛事情に注目が集まりました。

町田啓太

(画像:時事)

■優しすぎるイケメン町田啓太、長年の彼女に振られた理由に物議!?

スタジオでの収録に向けたゲストの事前取材をレギュラーメンバー自らが行うこの番組。今回は、町田さんの事前取材を若槻千夏さんが担当しました。

その中で、恋愛についての話題に。中学生の時に長くお付き合いしていた彼女がいたという町田さん。しかし、ある日突然電話で振られてしまったそうです。

その後、その彼女と再会する機会があったという町田さんは、どうしても理由が知りたかったそうで「なんで?」と尋ねたと言います。

これに、彼女は「このままいったら結婚しちゃいそうだったから…」と回答したとのこと。

若槻さんは「すごい大予想なんだけど、(彼女の本当の理由は)他に好きな人ができました」とズバリ予想。町田さんは笑いながら「そうですよね。そう言ってくれたらすごい楽だったんですけどね」とコメントしていました。

ネット上では「町田啓太がフラれる理由が分からん」「この顔面でこんな優しかったらフラれるわけない」「町田啓太を振るなんてすごい勇気だ!」などのコメントがあがっていました。

■町田啓太「ぺちゃぺちゃやっちゃうクセがあるんですよ」

さらに、スタジオでは「ワガママどこまでOK?女性の許せない行動」と題して、スタジオ陣の女性から町田さんに一問ずつ質問を投げかけました。

「バイキングで食べきれず残す」「LINEを見せて欲しい」「すべての音が大きい」などの行動もOKだとする町田さん。そこで女性陣が気になった町田さんが許せる行動の中で「食事中くちゃくちゃ音がする」という質問を深振りしていくと、「そこまでじゃないんですけど、僕も美味すぎるとぺちゃぺちゃやっちゃうクセがあるんですよ」とまさかの告白をします。

いとうあさこさんから「町田さんからぺちゃぺちゃ聞こえてきたら今すげぇ美味しいっていう証拠なんだ」とコメントがあると「そうですね」と笑顔で答える町田さん。スタジオからは「かわいい」という声があがっていました。

ネット上でも「町田啓太くん、女性の行動許せるの多くてめちゃめちゃいい人やん」「可愛すぎて大好き」「町田啓太のぺちゃぺちゃ許せます」などの声が続出していました。

■緊張しすぎて楽屋で自然音を……!?

実はバラエティ番組が苦手だという町田さん。最後には「最初、僕実はここのスタジオに来る前に楽屋でどうしてもあれだったんで、自然音流してちょっと心沈めてたんですよ」と明かし、スタジオには大きな笑いが起こります。

続けて「なんですけど、来てみたらみなさん自然体ですし、本当に楽しかったです。あ、こういう風にいればいいんだってすごい学ばせていただきました」と町田さん。

あさこさんは「面白かったですよね。すごい面白かったし、いつか、もしみんなでご飯食べる時はできるだけ(町田さんに)美味しいもの出してくちゃくちゃ言ってもらおう」と発言し、スタジオは笑いに包まれました。

ネット上では「バラエティ慣れてない感じすごく伝わってきて愛しかったし、何でも許せちゃう他人想いの町田くん、優しい男すぎて好感度爆上がりな時間すぎた」「バラエティ苦手なのに出てくれてありがとう」「ナチュラルに楽しいから好感度あるしいいと思うなぁ」などのコメントが相次いでいました。

今回の放送で、より町田さんに対する好感度があがったという人も多かったのではないでしょうか。町田さんの様々な面を知ることができる貴重な回となりましたね。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/epyi98qmen

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.