とろサーモン久保田、泥沼不仲のダイアン津田に痛烈ダメ出し!目の前でペットボトルをグシャ

投稿日:2022/07/06 12:02 更新日:

7月5日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、「緊急企画!ダイアン津田・とろサーモン久保田のマジ喧嘩を仲裁」と題した企画の後半を放送。とろサーモン・久保田かずのぶさんの、ダイアン・津田篤宏へのダメ出しが話題を集めました。

久保田かずのぶ

(画像:時事)

■久保田、泥沼不仲の津田に痛烈ダメ出し!目の前でペットボトルをグシャ

津田さんと久保田さんの仲直り企画、今回は2人がスタジオで直接対峙する事に。

トークに上手く入れず、傍観する津田さんを見た久保田さんは、「偶然あったからええけど、お前これな」と、事前に用意していたペットボトルを指差します。

続けて、「結局、芸能界って色んなとこあんねんけど、入っていかな、交わらな話にならへんねん。お前みたいに傍観して、お金だけもらいます、誰だってできるよ。でもみんな汗流してやってんねん」と、痛烈な言葉でダメ出し。

さらに、「お前みたいなヤツなんか、2年3年5年後どうなってるかわかる? これよ」と、用意したペットボトルをグシャッと潰すパフォーマンスで爆笑を誘います。

また、ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんが「もう戻った感じがするよね?」と話を振ると、藤田ニコルさんは「もう戻ってると思います」と返答。

そんな藤田さんが、「あとは津田さん、照れをなくすだけ」と、素直になって久保田さんと仲直りしてはと伝えます。

■津田、久保田に謝罪するも…

田村さんら他の共演者に「謝ったら」と諭される形で、津田さんは「すまんかった!」と頭を下げて謝罪。

すると、久保田さんは「あまり…俺よりも年上やねんから、簡単に頭は下げないようにしような」と、上から目線で苦言を呈します。

これには津田さんは「マジで腹立つわ!」と激怒。

他の共演者も、「それはひどい!」とツッコミを入れます。

■津田と久保田がついに仲直り?

津田さんが謝罪した事で、2人の不仲は改善。

仲直りの印としてのYouTubeでのコラボについて、田村さんは「もうこの後、撮ればいいじゃん、せっかくだから」と提案すると、津田さんは「いやいやいやいや…」と断ろうとします。

それでも、田村さんが「前、楽屋来られたんでしょ? だから楽屋に行けばいいじゃん」と、収録終わりの楽屋で、そのまま動画を撮影すればいいと伝えると、津田さんは「なるほどなるほど、そうですね…。じゃあこのまま撮ります」と返答。

2人は楽屋で動画を撮影し、それをYouTubeにアップする事となりました。

今回の放送にはネット上で、「久保田さんと津田さん仲直りして本当良かった」「久保田と津田もう付き合ってるじゃん」「めっちゃ笑った」などのコメントが上がっています。

津田さんと久保田さんが無事に仲直りして良かったですね。

特に、久保田さんが仕込んでいたペットボトルを潰したのが面白かったですね。

【番組情報】
ロンドンハーツ
https://tver.jp/episodes/epibxgabc2

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.