幾田りら、公式マークゲットで喜び爆発!トレンド入りするもジャンルは食べ物「焼肉いくしか」

投稿日:2022/07/05 17:43 更新日:

7月4日、シンガーソングライターでYOASOBIのボーカルとしても活躍する幾田りらさんが自身のTwitterを更新。公式マークがついたことを報告しました。

幾田りら

■祝福の声が続々!

著名人などの公式アカウントに付与される「公式マーク」。4日に公式マークが付与された幾田さんは、ガッツポーズの写真と、トレンド入りしたことがわかるスクリーンショットを公開しました。

幾田さんは「ついに公式マークが私のもとに舞い降りたあああああ!!!」と、喜びを爆発。「改めまして幾田りらです!」「ジャンルは食べ物です!」「焼肉いくしか」と、自身の名前が「食べ物」ジャンルでトレンド入りしたことを、ユーモアたっぷりに紹介しました。

この投稿にユーザーからは「おめでとうございます」「ついに念願の公式マークですね!」「みんなで焼肉パーティーだね」「明日は全国の焼肉屋さんが混雑しますね」と、祝福の声が上がっています。

喜びが伝わる投稿に、思わず笑顔になりますね。食べ物ジャンルでトレンド入りした幾田さんに、ほっこりした人も多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.