松丸亮吾「誰やねん状態でおもろい」不在票の名前が大変なことに!?まさかの誤植に爆笑の声

投稿日:2022/07/04 17:38 更新日:

7月4日、タレントで謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。不在票の写真を公開し、話題になっています。

松丸亮吾

■解説も必見!

松丸さんが投稿したのは、宅配業者が投函した不在票の写真。宛先の名前には「松丸定吉」と、見慣れない名前が記載されています。

松丸さんは「雨の日に届いた荷物、不在票の名前が誰やねん状態でおもろいwww」と、まさかの誤植について投稿。「たぶんこういうことが起きた」と「亮吾」が「定吉」になってしまった理由を予想し、画像で公開しました。

この投稿にユーザーは「面白すぎる」「そうはならんやろ」「ご先祖様宛の荷物か?」「インクが滲んで分からなくなるの宅配あるある」「日常に潜む謎解き」と、爆笑と驚きの声が上がっています。

大胆な誤植に、思わず突っ込んでしまった人も多いのではないでしょうか。

松丸さんの的確な解説も相まって、多くの人が爆笑の渦に包まれたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.