ヒャダイン、誕生日を報告「各陣営に傭兵として曲を献上していく」ももクロ、ハロプロ、ジャニーズ…アーティストのファンが祝福!

投稿日:2022/07/04 17:22 更新日:

7月4日、ミュージシャンで音楽プロデューサーの"ヒャダイン"こと前山田健一さんが自身のTwitterを更新。誕生日を報告し、話題になっています。

ヒャダイン前山田健一

(画像:時事通信フォト)

■様々なアーティストのファンから祝福が!

様々なアーティストに楽曲を提供し、多くのファンを魅了し続けるヒャダインさん。7月4日に誕生日を迎えたことを報告しました。

青空を背景に撮影した写真を投稿したヒャダインさんは「私事ですが無事に誕生日を迎えました」と報告。「歳を重ねてもやることは同じ、各陣営に傭兵として曲を献上していくので皆様これからもご愛顧よろしくお願いします!」「(リプをくれる皆さんはどこ陣営なんだろう。)」と、抱負を綴りました。

この投稿にユーザーからは「おめでとうございます」「素晴らしい楽曲をたくさんありがとうございます!」と、祝福の声が。また「ももクロ、ハロプロ陣営です」「こちら関ジャニ∞陣営です」「キンプリ陣営です」との声があがりました。

アーティストのファンたちから続々と届く祝福の言葉に、ヒャダインさんの才能と人柄を感じますね。

これからもヒャダインさんが素敵な音楽を生み出せるよう、多くのファンが応援しているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.