橋本環奈「本当に良いカンパニーに恵まれて幸せです」初舞台『千と千尋の神隠し』全公演終了に感謝

投稿日:2022/07/04 18:37 更新日:

7月4日、女優の橋本環奈さんが自身のTwitterを更新。舞台『千と千尋の神隠し』について投稿し、話題になっています。

橋本環奈

(画像:時事)

■感動の声が続出!

7月4日に大千穐楽を終え、全公演が終了した舞台『千と千尋の神隠し』。出演者の新型コロナウイルス感染を受け、橋本さんが千尋として舞台に立ちました。

橋本さんは「12月の稽古から始まり今日まで千尋として走り抜けてきました。本当に良いカンパニーに恵まれて幸せです。みんなと共に舞台「千と千尋の神隠し」を作り、お客様に観て頂けてとても嬉しかったです」と投稿。

「劇場に足をお運び頂いた方、配信を観て下さった方、本当にありがとうございます」と、観客への感謝を綴りました。

この投稿にユーザーからは「約7ヶ月間本当にお疲れ様でした」「涙が止まりませんでした」「一生心に残るであろう素晴らしい舞台」「これからも環奈ちゃんが、舞台でも活躍してくれることを楽しみにしています」と、感動の声が上がっています。

橋本さんにとって、初の舞台となった『千と千尋の神隠し』。ファンにとっても、忘れられない大切な作品となったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.