ドケチのオードリー春日、あのブランドバッグを日向坂46渡邉美穂にプレゼント!

投稿日:2022/07/03 17:36 更新日:

7月3日放送の「CHOTeN 〜今週、誰を予想する?〜」(テレビ東京系)では、オードリー・春日俊彰さんが出演。春日さんが日向坂46・渡邉美穂さんのためにプレゼントを購入し話題を集めました。

春日俊彰

(画像:時事)

■ドケチの春日、あのブランドバッグを渡邉美穂にプレゼント!

渡邉さんは5月11日発売の7枚目シングル「僕なんか」での活動を以って、日向坂46を卒業する事を発表。先月28日には卒業セレモニーも開催されました。

そんな渡邉さんは番組レギュラーからも卒業することから、番組では「渡邉美穂CHOTeN卒業式」と題した企画を実施。

日向坂の冠番組でも共演する春日さんは、渡邉さんのプレゼントを購入するために日向坂ファン歴5年のスタッフ同伴で「池袋P’PARCO」を訪問しました。

そこで、春日さんは最終的に「Samantha Thavasa」のバッグを購入。

渡邉さんの卒業式のために組まれたセットに登場した春日さんはバッグをプレゼント。おふざけなしの春日さんに、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんは「これもう好きな子にあげるプレゼント」とツッコミを入れると、春日さんは「相当悩んだからボケなんか一切ない」と語りました。

■番組新レギュラーはまさかのあの人?

企画の最後、共演者にお別れの言葉を伝える事になった渡邉さんは「本日は『渡邉美穂CHOTeN卒業式』にお集まりいただき誠にありがとうございます。私は本日をもって『CHOTeN』という番組を卒業します」と挨拶します。

しかし、この企画のために、初対面のお見送り芸人しんいちさんやタイムマシーン3号・関太さんが登場した事もあって「何か正直…初めましての方が多すぎて」と戸惑いの表情を浮かべる渡邉さん。

それでも、渡邉さんは「本当に短い間ではありましたがありがとうございました」と共演者やスタッフに感謝を伝えます。

これで全ての企画が終了かと思いきや、日向坂46の高瀬愛奈さんがサプライズで登場。高瀬さんは「これからみほちーの代わりに新レギュラーメンバーとして」と渡邉さんの代わって新レギュラーになる事を報告。

新レギュラーの高瀬さんが登場した事もあって、司会者が「それでは渡邉さんはお1人でご退席ください」と冷たく告げます。

さらに、藤森さんは「俺達はやっぱこれから一緒にやってく仲間が大事だからさ」と突き放すと、渡邉さんは「こんな…薄情者達の集まりだなんて思わなかったよ!」と絶叫し、スタジオを後にしました。

■春日のプレゼントに「本当にすごいわ」

今回の放送について、ネット上では「春日俊彰さん、グループを卒業するアイドルにボケなしでバッグをプレゼントするだけで面白いの本当にすごいわ」「どストレートに可愛いバッグ渡すだけ渡して退場の春日俊彰さん草」「春日さんがミホワタナベに贈るプレゼントとしてサマンサのバッグ選んだの泣けるでしょ…温かい関係..」などのコメントが上がっています。

ドケチとして知られる春日さん。そんな彼が、ボケは一切なしで渡邉さんにバッグをプレゼントする姿に心が温かくなった人が多かったようです。

【番組情報】
CHOTeN ~今週、誰を予想する?~
https://tver.jp/episodes/epr1xfkjkh

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.