ニューヨーク屋敷、シソンヌ長谷川への暴言止まらず「あれ反社と繋がってるぞ」

投稿日:2022/07/03 10:21 更新日:

7月2日、お笑いコンビ・ニューヨークのYouTubeチャンネル『ニューヨーク Official Channel』では、ニューヨークが過去の暴言を振り返る動画を公開。ニューヨークらしい爆弾発言が話題になりました。

長谷川忍

(画像:時事)

■ニューヨーク、暴言を謝罪?「次にクスリで捕まるのはシソンヌ長谷川さんだ」

今回の動画では、過去のニューヨークの暴言を謝罪する企画が行われました。

動画冒頭、爆売れしているニューヨークの2人にスタッフから「まだあんまり世間から注目されてない時って何言ってもいいと思ってたでしょ?」との問いかけが。

屋敷裕政さんは「言葉選んでやってたと思いますよ」と冷静に答え、嶋佐和也さんも否定します。

そんな中、2019年3月に公開した動画の中で「次にクスリで捕まるのはシソンヌ長谷川さんだ」との暴言を吐いていたことをスタッフに指摘される2人。

その発言を聞き、屋敷さんは「それはマジで覚えてないですけど」「めっちゃおもろいラジオやってるやん」と大盛り上がりしました。

■屋敷、シソンヌ長谷川への暴言止まらず「あれ反社と繋がってるぞ」

その後、発言当時のVTRを確認したニューヨークの2人。VTRの中では、当時クスリで捕まった芸能人2名がたまたまシソンヌのライブを観に来ていたことから、嶋佐さんの発言に繋がったことが判明。

屋敷さんは「捕まってないしね、現に見つかってないし、3年経った今も」と、嶋佐さんの予想が外れていたことを真剣な表情で指摘します。

嶋佐さんは「すみません長谷川さん、大変失礼いたしました」と頭を下げて素直に謝罪するのでした。

一方、動画収録の前に渋谷で長谷川忍さんに会ったそうで、何か物言いたげな様子を見せる屋敷さん。すると、悪びれる様子もなく「(長谷川さん)ネックレスジャラジャラつけて」「あれ反社と繋がってるぞ」と、芸人の格好ではなかったと指摘し、笑いを誘います。

さらに、納得できない様子の屋敷さんは「ジロッて俺見た目めっちゃ怖かったもん」「売れて良くない人と絡んでるような気がするけどなぁ」と暴言が止まりません。

嶋佐さんが止める中、長谷川さんについて「あんなネックレスつけへんもん。ダサかったもん」「清原みたいな格好しとったぞ」と不愉快そうな表情で述べ、盛り上げました。

ネット上では「長谷川さんのネックレスは想像しただけてオモロい」「ニューヨークとシソンヌのガッツリトーク見たい」「『清原みたいなカッコしてた…』でうどん吹きました」など、楽しんだ人の声が上がりました。

■ニューヨークの毒に視聴者大満足

他にも「後藤真希はヤンキー」発言や「『ラフレクラン』なんてコンビ名つけるやつは信用できない」発言など、過去の暴言をスタッフから指摘され、トークが白熱していた2人。

視聴者からは「これからもどんどんこんな発言してってほしい笑」「ずっとニューヨークを貫くニューヨークが好きだよ私は」「売れてもこーゆーとここれからも変わらないでほしい」「これからも毒吐いてくださいね!!!」などの声がネットで上がりました。

ニューヨークらしさ全開の爽快発言を楽しんだ人が多かったようですね。

【番組情報】
ニューヨーク Official Channel
https://www.youtube.com/watch?v=Fz4LbOjVio0
(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.