霜降り明星、ブサイク芸人No.1明かす!「めっちゃキモい」ギットギトで目バッキバキの芸人とは…

投稿日:2022/07/03 10:45 更新日:

7月2日、霜降り明星のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』では、霜降り明星の2人が「男前芸能人」と「ブサイク芸人」を暴露する動画を公開。その中でせいやさんが仲が良い"あの芸人"について「めっちゃキモい」などと発言する場面があり話題になっています。

せいや

(画像:時事通信フォト)

■せいや「男前やなぁって感じするよな」モグライダー芝をベタ褒め

今回の動画では、視聴者からの質問に答える様子を公開。動画後半「生で見て一番男前だと思った芸能人は誰ですか?」との質問がありました。

粗品さんとせいやさんは、俳優では間宮祥太朗さん、ジャニーズではSexy Zone・中島健人さんやSixTONES・ジェシーさんの名前を挙げます。

さらに、芸人ではモグライダー・芝大輔さんの名前を挙げるせいやさんは「男前やなぁって感じするよな」「真逆やなと思って自分の肉体と」と大絶賛。

「俺が霊体なったら入るね、芝さんに」と腕を組みながら真剣に明かし、笑いを誘います。

また、粗品さんは、トット・多田智佑さんについて「めちゃくちゃイケメン…あれイケメンやでぇ」と感心した様子で名前を挙げ、盛り上がりました。

ネット上では「男にも人気な間宮くんすご」「間宮くん裏でずっと褒められてて、ホント男から好かれる男なんやなぁ~最高」などの声が上がりました。

■ブサイク芸人No.1明かす!「めっちゃキモい」ギットギトで目バッキバキの芸人とは…

その後、せいやさんが「一番ブサイク誰やろうな?」「ほんこんさんとか稲田さんとか、有名な人はちょっとなしで」と、いきなり提案します。

粗品さんは真剣に悩んだ後「俺、結構ケツかなあ」と、ニッポンの社長・ケツさんをズバリ名指し。

大阪時代、ルームシェアするなど、仲の良い芸人として現在もケツさんと親交が深いせいやさんは「ケツ凹むで」と、粗品さんの発言に大笑い。

「まぁ、芸人としては武器ですけど」とフォローする粗品さんに、せいやさんは「めっちゃキモいやろケツ」とハッキリと述べ、熱がこもります。

さらに「一緒に住んだらヤバいで、朝とか」「ほんまに『テラフォーマーズ』のゴキブリみたいな、目飛び出てて朝」と目を見開き、モノマネするせいやさん。

ケツさんは目が悪く、メガネの度数が強いそうで「俺リビングで寝てて起きたら、ギットギトのケツが」「目バッキバキで」と、"キモさ"を語り、笑いを誘いました。

■2人のトークに「ほんと仲良すぎw」の声

ネット上では「結構ケツやなってwww」「ケツ不細工って言われて凹んでそうなのも可愛い」「ケツ笑」「ただひたすらケツさんが不憫すぎて…www」などの声が。

また「ほんと仲良すぎw」「二人がただ喋ってるのがめっちゃ楽しいです!」「楽屋とやってること変わらなくて草」など、トークを楽しんだ人の声も見られました。

まるでコントのような2人の仲良しトークを堪能した視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
しもふりチューブ
https://www.youtube.com/watch?v=S-w3sEsI9tI

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.