「下には下がいる」関口メンディーがスタッフにとった神対応に絶賛の嵐!

投稿日:2022/07/02 17:14 更新日:

7月2日、EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE・関口メンディーさんが自身のTwitterを更新。スタッフへの対応が話題になっています。

関口メンディー

(画像:時事通信フォト)

■人柄が伝わってくる!

関口さんが投稿したのは、とある撮影現場でのできごと。

「先日、とある撮影現場で盛大に遅刻をして落ち込んでいるスタッフさんがいたので 僕の遅刻による黒歴史を全て伝えました 『下には下がいる』そう思ったら少しは気持ちも楽になると思うんです」と、スタッフを励ます対応をとったことを告白。

「【失敗】は成功のもと その一方で 誰かを救えることもあります」「これからもどんどん失敗していきます!!」と、ポジティブな考えを明かしました。

この投稿にユーザーからは、「そのスタッフさん、すごく救われたと思います!」「こういった行動や態度をとれる人が、本当にやさしい思いやりのある人だと思う」「メンさんのような人とお仕事がしたい」「経験を無駄にしない、流石です」と、絶賛の声が集まっています。

優しい人柄が伝わってくる、素敵な投稿でしたね。

関口さんの神対応は、スタッフだけでなく、多くのユーザーにも元気を与えたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.