ヒコロヒー「ばかにされたらばかにさせてあげる…」他者への大人な対応を明かす

投稿日:2022/07/01 17:13 更新日:

7月1日、お笑い芸人のヒコロヒーさんが自身のTwitterを更新。他者への大人な対応を明かし、話題になっています。

マイク

■達観した考えが素敵すぎる!

ヒコロヒーさんが投稿したのは、他人に対してとる行動と、その心境について。

ヒコロヒーさんは「くだらねえと思いながらニコニコする、ばかにされたらばかにさせてあげる、それで勝った気になるなら勝たせてあげる、そうしてつけあがって勘違いしていく人たちを見るとにやにやできて楽しいのさ」と投稿。大人な対応をとっていることを明かしました。

この投稿に「めっちゃ刺さった」「結局、この考え方が出来る人が一番強いような気がする」「大人ですね、見習います!」「いつも心にその気持ちを持っていよう」との声が。大人な対応に惚れ惚れする人が続出しています。

感情を表に出さず冷静に対応するヒコロヒーさんのかっこよさに、脱帽しますね。ヒコロヒーさんの投稿を見て、同じ対応を実践してみようと感じた人も多くいたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.