鬼越トマホーク・金ちゃん「これが正真正銘小学6年生」まるで監督!?大人顔負けの貫禄にネット騒然

投稿日:2022/07/01 16:38 更新日:

6月30日、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが自身のTwitterを更新。小学校6年生の頃の写真を公開し、話題になっています。

金ちゃん

(画像:時事)

■「小6で106キロ?」驚愕する声続出

6月27日、テレビで"小学校6年生の時"と紹介される写真が実は幼稚園の年長さんの時のものであることを告白した金ちゃん。

金ちゃんは30日、背番号30の野球ユニフォームを身につけた幼少期の写真を公開。太ももにドリンクボトルを乗せ、手を使わずに飲む姿からは、貫禄が感じられます。

金ちゃんは「もうこの論争に終止符を打たせてください」と投稿。「これが正真正銘小学6年生(160cm·105キロ)の時の僕です」「6歳の時は60キロ」「この時既に手を使わずに水分を摂るという手法を習得しています」「嘘をつき誠にすみませんでした」と、当時の身長・体重を明かし、謝罪しました。

この投稿にユーザーからは、1万件を超えるいいねが。ネット上では「小6で106キロ?!」「小6でこれは少年野球なら無双できる」「往年のレジェンド選手の貫禄」「背番号30でこの姿だったら監督と間違う」と、驚きの声が上がっています。

大人顔負けの貫禄と風貌に、何度も写真を見返した人もいたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.