トレンディエンジェルたかし、キモすぎる発言連発で…

投稿日:2022/07/01 12:03 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。7月1日の放送では、お笑い芸人・トレンディエンジェルのたかしさんが出演。リベンジに燃えるたかしさんの姿や、"出禁発言"が飛び出す場面があり、その恋模様に注目が集まりました。

たかし

(画像:時事通信フォト)

■たかし、リベンジに燃える「今回もう、本気で結婚します!」

出会いを求める芸能人のためにガチ合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんがモニタリングするこの番組。

今回の放送では、約1年振りの再出演となるたかしさんが、前回出演時の無念を晴らすべくリベンジに燃えます。

前回は、女優・逢沢りなさんのハートを射止めたものの、ゲスの極み乙女・休日課長さんとのデート対決のすえ、敗れてしまい悔しい思いをしたたかしさん。

番組前半、自己紹介の場面では「今回もう、本気で結婚します!」と、真剣交際への意気込みを語りました。

■指原莉乃「ヤバいヤバい」たかしの言動に耐えきれず…

ツーショットトークの時間では、モデルで女優の樹乃さんに「かわいいなぁ〜」とメロメロのたかしさん。

「(会場に)入ってきた時からオーラがありました」とベタ褒めする樹乃さんに、指原さんは「今、私が駆けつけてビンタしたら目冷めるんでしょうか?」と嘆き、笑いを誘います。

また、樹乃さんを登山デートに誘い「毎日LINEしていい?」と連絡先を交換するなど、和気あいあいと盛り上がる2人。

しかし、指原さんは「毎日LINEしちゃダメです!」と叫び、ヒロミさんも「言い方だよな、なんなんだろうな?たかしって」と笑いながらダメ出しします。

さらに、たかしさんは「ビビビッてきたから」「樹乃ちゃん君に決めた!」と、ニヤニヤしながら嬉しそうに宣言。

指原さんは「ヤバいヤバい」と耐えきれない様子になり、ヒロミさんも「早いなコイツ!」とツッコミを入れ、盛り上がりました。

■たかし、キモすぎる発言連発で…

モデル・細井菜月さんとのトークでは、細井さんの体を舐め回すように見た後「脚見られることある?」と質問するたかしさん。

この発言に、指原さんは「キモッ!」「出禁です!」とドン引きしながら訴え、ヒロミさんも呆れた様子で同意しました。

その後、たかしさんは高身長のイケメンモデルとの対決のすえ、見事に樹乃さんとの両思いを叶える結果に。

指原さんは「アイドルとファンにしか見えない」とツッコミを入れ、心配が止まらない様子で初回のデートは番組のカメラを同行させることを提案。

たかしさんは「俺、保護観(察)みたいなついてるってこと?」と笑いながらコメントし、笑いを誘いました。

ネット上では、視聴者から「たかしさんおめでとう!」「タカシ良かったねー」「何これ…楽しい笑」など、お祝いの声や楽しんだ人の声が並びました。

たかしさんの恋模様は見どころ満載でしたね。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p85

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.