「地上波流れんのめっちゃ嫌」佐野勇斗、並々ならぬ"こだわり"を告白!

投稿日:2022/07/01 12:02 更新日:

6月30日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ系)では、M!LK・佐野勇斗さんがゲストとして登場。匂いフェチの佐野さんが良い香りがした共演者の名前を明かし話題を集めました。

マイク02

■佐野勇斗は匂いフェチだった

今回は、スタジオでの収録に向けた事前取材をYouTuber芸人のフワちゃんが担当。

フワちゃんが「初対面の女性とかでもさ、わりと気になっちゃうところとかあったりする?」と尋ねると、佐野さんは「これ初めて言うかもしんないすけど、匂いフェチですごい匂いフェチなんですよ」とコメント。

続けて、佐野さんは「匂いとかでその人の印象が変わっちゃったりするぐらい、だから嗅ぎたくないんですよ。匂いで判断したくないってのがあって」と匂いへのこだわりを明かします。

この話を聞いたフワちゃんが「匂いフェチ過ぎてもう嗅ぎたくないの領域いってんの?」と質問すると、佐野さんは「そんなん~って嗅いだりしないですけどふと香る匂いが良い匂いだと印象残っちゃいますめっちゃ」と語りました。

■「地上波流れんのめっちゃ嫌」佐野勇斗、並々ならぬ"こだわり"を告白!

ここで、フワちゃんが「今までいる?共演者の方で『うわっこの人めっちゃ良いな』男性でも女性でも」と尋ねると、佐野さんは「King & Princeの平野紫耀くんはすごい良い匂いします。紫耀ちゃんは良い匂いします」とコメント。

また、フワちゃんが「この匂い好きかもと思うのってどういう感じの香りなの?」と聞くと、佐野さんは「柔軟剤もこだわるタイプでうちの柔軟剤の匂いはマジで 一番良い匂いだと思う。絶対 良い匂いっすよ、うるさいんで俺」とここでも匂いへのこだわりを明かします。

一方で、佐野さんは「これ地上波流れんのめっちゃ嫌なんすけど俺、これから会う人がすげぇ距離遠いってなりそうで」と心境を吐露しました。

■佐野勇斗出演「トークィーンズ」に反響

VTR終了後、飽き性という佐野さんに対してフワちゃんは「柔軟剤の匂いは飽きたりしないの?」と質問します。

「だから5〜6種類使い分けてます」と飽きないように工夫しているという佐野さん。いとうあさこさんが「それは洗う物で分けんですか?それともその日の俺の気分で?」と尋ねると、佐野さんは「気分です。毎日じゃないんですけど2週間に1回とかこっちにしようかなとかあります」と明かしました。

今回の放送について、ネット上では「佐野勇斗くんが紫耀くんの匂いがめっちゃいい匂いって、嬉しいなぁいいなぁ嗅ぎたい」「匂いフェチの人でもいい匂いって思われる平野紫耀くんどんな匂いか気になる、死ぬまでに嗅ぎたい」「佐野勇斗くんの共演者でいい匂いだった人、平野紫耀来い!平野紫耀来い!と思ったら本当に平野紫耀でガッツポーズした」などのコメントが上がっています。

匂いフェチを公言する佐野さんが太鼓判を押す平野さんの匂いはさぞかし良い香りがするのかもしれませんね。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/epts5985sm

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.