匂いフェチ・佐野勇人、今まで一番いい匂いがしたのは"あのジャニーズ"だった!?

投稿日:2022/07/01 12:01 更新日:

6月30 日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系) には、M!LKの佐野勇人さんがスタジオゲストとして出演。佐野さんの過去のあだ名や、佐野さんが初対面の女性で気になるところなどが明らかになり、盛り上がりを見せました。

マイク

■佐野勇人、小学生のあだ名がまさかの…

佐野さんの事前取材はフワちゃんが担当。二人でトークを繰り広げるなかで、佐野さんは「陽っぽいと思われがちなんですけど、どっちかというと陰かもしれないです」と明かします。

「どういう部分が?」とフワちゃんに尋ねられると「喋んないし、小学校の時のあだ名がクールなんですよ」と佐野さん。フワちゃんは「ダセェ」と言いながら大笑いし、スタジオでも笑いが起こりました。

ネット上では「あだ名がクールwww」「社交的に見えるけど実は人見知りみたいなの、凄い共感できるかも」「でも佐野くんは本当にビジネスコミュ力高すぎだよね!」などのコメントがあがっていました。

■匂いフェチ・佐野勇人、今まで一番いい匂いがしたのは"あのジャニーズ"だった!?

そこで、フワちゃんから「初対面の女性で気になるところは?」と質問があると、佐野さんは「これ本当初めて言うかもしれないですけど…結構匂いフェチで、すっごい匂いフェチなんですよ。匂いとかで人の印象が変わるぐらい。だから嗅ぎたくないんですよ。匂いで印象変えたくないんで」と明かしました。

すると、フワちゃんから「今までいる?共演者の中でこの人いい匂いだなって人は。女性でも男性でも」と尋ねられると、佐野さんは「King & Princeの平野紫耀くんとかはすごいいい匂いします」と平野さんの名前を挙げました。

ネット上では「紫耀くんどんな匂いか詳しく教えて~(笑)」「もう1回2人の共演が見たいよ」「匂いフェチに認められる匂い気になるな…」などの反応があがっていました。

■池田美優、可愛すぎるエピソードを告白 「彼氏と会えない期間…」

すると、スタジオで"みちょぱ"こと池田美優さんは「元カレの使っている香水全部覚えてます。それつけてる人に出会うと、うわアイツだ…とか思いだしちゃう」と明かし、フワちゃんから「恋多き女だな~」とツッコミが。それに対し「元カレ4人だから!」と答える池田さんでした。

さらに、池田さんが「今の彼と付き合いたての時に、しばらく会えないってなった時に、香水もらって家にあるぬいぐるみにつけて一緒に寝てた…」というエピソードを明かすと、スタジオでは「かわいい~!」の声が続出。

ネット上では「待っってみちょぱ可愛い」「彼氏と会えない期間、使ってる香水もらってぬいぐるみに付けて抱っこして寝てたみちょぱ、可愛すぎて好き」「ギャップにやられる…」などの声があがっていました。

今回は、匂いフェチの佐野さんがいい匂いがする人にKing & Princeの平野さんの名前を挙げたことに歓喜するファンが多かったようですね。

匂いにまつわる貴重なエピソードはそれぞれのファンにとって嬉しい情報となったのではないでしょうか。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/epts5985sm

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.