【衝撃】鈴木福、アドリブで女性の胸に手を…!?

投稿日:2022/07/01 10:24 更新日:

毎週木曜日に放送されているダウンタウンがMCを務める『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)。6月30日の放送では、俳優の鈴木福さんが出演。鈴木さんがファーストキスの経験や、映画でのキスシーンについて明かす場面があり、そのトークや出演者たちの反応に注目が集まりました。

鈴木福

(画像:時事通信フォト)

■鈴木福、初キスシーン「まぁなんかちょっと大人になったなぁみたいな」

今回の放送では、鈴木さんの初キスシーンの経験を明かす場面が。

現在18歳の鈴木さんは、バラエティ番組や情報番組など、放課後の時間を使い俳優以外の現場でも大活躍。

そんな鈴木さんは「今年は主演映画1本と」と映画『少年と戦車』(映像産業振興機構)への出演を明かします。

浜田雅功さんが「映画でキスシーンとかがあったんですか?」と尋ねると「初めて(キスシーン)やらせてもらいました」と照れ笑いを浮かべる鈴木さん。

「今までやってなかったんや」と意外な表情の松本人志さんに、鈴木さんは「今まで1回もなくて…」と爽やかに答えます。

「まさかこんなタイミングで(キスシーン)やるんだっていう」「まぁなんかちょっと大人になったなぁみたいな」と照れ隠しする鈴木さんでした。

■鈴木福、ファーストキス未経験?「ちゃんとキスしてからキスシーンしたかったな」

松本さんが「プライベートではもう(キス)あったんかいな?」と恐る恐る尋ねると「幼稚園生の可愛らしいチュみたいなのはありましたけど…」と濁す鈴木さん。

その答えに浜田さんは瞬時に「もぉええねん、そんなんは」と眉間にシワを寄せ、目を細めながらツッコミを入れ、笑いを誘います。

他の出演者が「多感な時期ですから!」とフォローする中「がっつりキスはちゃんとしてないんや?」と更に踏み込んで確認する松本さん。

鈴木さんは「彼女とキスみたいなんはなくって…」「ちゃんとキスしてからキスシーンしたかったな」と素直に打ち明け、笑いを誘いました。

ネット上では「福くん大人になったなー」「いじられる福くん新鮮」「福くん本人よりまっちゃんが恥ずかしそうにしてる笑う」など、楽しんだ人の声が上がりました。

■【衝撃】鈴木福、アドリブで女性の胸に手を…!?

その後、スタジオでは、鈴木さんの映画での初キスシーンのVTRが流れます。

制服姿で女の子からキスされた後、自ら女の子の胸に手を当てるというシーンに、スタジオでは全員が立ち上がり「えぇ〜!」と大興奮。

浜田さんは「乳触ったのアドリブか!」とツッコミを入れ、松本さんも「ちょっと調子乗ってもうたんやな?」とコメントするなど、大盛り上がりしました。

視聴者からは「福くんのキスシーンで大人がキャッキャしてるのオモロい」「面白すぎる」「福くんの衝撃シーンw」「福くんの件、全員立ってんのわろたw」「福くんのキスシーンの後のスタジオ全員立ってる笑」「アドリブっていうのはやめてwww福くんが可哀想www」などの声がネット上に並びました。

まるで我が子のように鈴木さんを見守るダウンタウンの姿や、照れてしまう鈴木さんの姿を楽しんだ人が多かったようですね。

【番組情報】
ダウンタウンDX
https://tver.jp/lp/episodes/epwdijzrb9

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.