広末涼子が明かした驚きの過去!「グリーン車でおじさん達に紛れて…」

投稿日:2022/07/01 9:26 更新日:

6月30日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBSテレビ系)には、スタジオに西島秀俊さん、広末涼子さん、永野芽郁さんの3人がゲストとして出演。トーク中に広末さんが高校時代について振り返る場面があり、その人気ぶりが話題になりました。

広末涼子

(画像:時事)

■広末涼子が明かした驚きの過去!

さまざまなトークが繰り広げられる中で、櫻井翔さんは「本当がどうか分からないんですけど、広末さんの通ってる学校があの学校だっていう噂があって、その学校の制服をみんな知ることになったんですよ。だから電車の中でその制服を見ると『広末いるんじゃないかな』ってなるぐらい」と当時の広末さんに関する思い出を明かしました。

広末さんは「制服がね、かわいかったんですよ。キャメルでチェックのスカートで…」と明かすと、「じゃああってるあってる!」と興奮する櫻井さん。

SNSのない時代でも噂が一気に広まってしまったという広末さん。高橋みなみさんは「それぐらいバレちゃうぐらい広まってるってことじゃないですか。普通に学生生活送れるんですか?」と質問します。

広末さんは「普通の学校だったので、芸能の学校とかじゃないから仕事を理由に遅刻とか欠席もしてないので、学校には行って放課後いつもそこから仕事だったから。でも週刊誌に撮られるから学校もすぐバレちゃうし、どうしても電車の中で爆睡してるとか…」と笑いながら当時のエピソードを明かしました。

■広末涼子「グリーン車でおじさん達に紛れて…」

それを聞いた高橋みなみさんは「毎日告白されません?」と尋ねると、有吉弘行さんは「まぶしすぎるから近付けないのよ」とコメント。

すると、広末さんは「満員電車は無理だって気が付いて、ずっとV(=映像)まわされちゃうし、ずっとべったりになっちゃうから無理だって思って。車だと渋滞しちゃうし、グリーン券を買って、グリーン車でおじさん達に紛れて行ってました。それで、グリーン車だと寝ちゃうからアラームかけて学校につく時間に…」と工夫を凝らして通学していたと言います。

しかし「そんなストーリー誰も知らないからうちの長男とかも『本当かよ?』みたいな。『ママ人気あったとか自分で言うなよ』みたいな」と子どもに信じてもらえないと嘆きました。

■ネット上でも驚きの声が続出

この広末さんの驚きのエピソードに対し、ネット上では「若い頃の広末涼子は神様だよ」「広末ブームすごかったけど、何がすごいってその時より今の広末の方がかわいいし魅力的だしこの人一体どうなってるの」「広末さんの制服は有名だったよね。ホント全然まだSNSとか普及してない時代に凄かった」「広末さんの人気で満員電車は無理だよね〜」「広末涼子がお母さんってめちゃくちゃすごい」などの反応が続出していました。

広末さんの人気ぶりが伺えた今回の放送。当時を知るファンは懐かしい思い出に浸っていたという人も多かったようです。

【番組情報】
櫻井・有吉THE夜会
https://tver.jp/episodes/epyrdcd3tm

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.