東京03・飯塚、豊本に嫉妬心剥き出し!?あの大物芸人らに「すげぇ可愛いがられてんの!」

投稿日:2022/06/30 10:11 更新日:

毎週水曜日深夜放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)。6月29日の放送では、東京03・飯塚悟志さんが出演。トリオならではの悩みを打ち明ける場面があり、飯塚さんが怒る姿に注目が集まりました。

マイク3

■飯塚、トリオメンバーに激高「その蓄積があんだよ!」

今回の番組では、お笑いトリオの司令塔、ネタ作り担当が集合。

番組前半、四千頭身・後藤拓実さんが、他のメンバーをフォローしなければいけないとの苛立ちを打ち明ける場面が。

すると、話を聞いていた飯塚さんも、「こっちはもう悔しい思いして、気付いてるからやってんの!」「その蓄積があんだよ!」と声を張り上げて、大共感します。

MCの若林正恭さんも、日頃から相方の春日俊彰さんへの鬱憤がたまっているようで、共感できる相手を見つけ、「嬉しいなぁ今日!」「何回も(オンエア)観よう!」と天を仰ぎ、大喜びしていました。

■飯塚、豊本に嫉妬心剥き出し!?あの大物芸人らに「すげぇ可愛いがられてんの!」

その後、若林さんが「愛されるのは、タダ乗りしてる人たちですよね?」と問いかける場面が。

ネタを作らず、若林さんから"タダ乗り"と呼ばれた東京03・豊本明長さん。

豊本さんについて、飯塚さんは「タダ乗りとは一言も言ってない!」と否定しつつも大笑いし、「辞めて、タダ乗りは。さすがに罪悪感あるわ!」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

飯塚さんは、「内村(光良)さんとか、さまぁ〜ずさんとか、豊本好きなんだよね」と、先輩たちから愛されていることを淡々と明かします。

さらに、「松本(人志)さんも豊本好きなんだよね」「2軒目で豊本を、松本さんが横にはべらせて」と、大人数での打ち上げの席での出来事を披露。

「(松本さんが)『豊本〜』って呼ぶの!」「すげぇ可愛いがられてんの!」と眉間にシワを寄せ、悔しそうな表情を見せる飯塚さん。

続けて、「そこから一番遠い席で『いいなぁ〜』と思いながら」と、羨ましい思いで眺めていた告白し、盛り上がりました。

ネット上では、「今日の飯塚さん吠えるねえ笑」「飯塚さんめっちゃ怒ってるw」「飯塚さん、プンプンw」「飯塚さんコント蓄積みたいになってた笑」など、楽しんだ人の声が上がりました。

■飯塚、豊本への賛辞に『キィー!』

さらに、飯塚さんは「『東京03は豊本が居なきゃダメだよ』って、まぁ言われるの」と、ゆっくりと丁寧に語ります。

「当時は『キィー!』だったよほんとに!」と、数年前まではイライラしていたと暴露し、笑いを誘った飯塚さん。

他にも、トリオでのネタ作りについてや、メンバーへの熱い思いなど、さまざまな話題で盛り上がりました。

視聴者からは、「今日の飯塚さん最高だな」「見応えあるし、飯塚さんの良さが滲み出てる」「飯塚さんやっぱり最高だなー!」「飯塚さんずっとおもろいな笑笑」「マジ最高」など、絶賛の声が続出しました。

まるでコントのように怒りつつも、メンバーへの愛を感じた飯塚さんのトークを楽しんだ視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
あちこちオードリー
https://tver.jp/lp/episodes/epih1fe2nq

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.