霜降り・せいや「神案件いただきました」『ONE PIECE FILM RED』出演決定で子どもの頃の思い出がフラッシュバック!

投稿日:2022/06/29 17:34 更新日:

6月29日、霜降り明星・せいやさんが自身のTwitterを更新。
8月6日に公開される映画『ONE PIECE FILM RED』への出演について投稿し、話題になっています。

せいや

(画像:時事通信フォト)

■祝福の声が止まない!

『ONE PIECE FILM RED』に出演することが発表された霜降り明星。

山田裕貴さんとともに、映画オリジナルキャラクターの声優に挑戦するとあり、大きな話題になっています。

せいやさんは、「ONE PIECEの映画に出させてもらえるという神案件いただきました…しかも尾田先生書き下ろしのキャラクター…」と、しみじみ。

「20年好きな作品なので言いたいことはいっぱいあるんですが これ決まったとき頭の中で『Memorise』が再生され、子どもの頃思い出して気づいたら泣きそうなってました」と、感無量な心境を明かしました。

この投稿にユーザーからは、「せいやさんおめでとうございます」「長年の夢が叶って本当に良かった!」「激アツ案件で私も感動」「楽しみだった公開がより楽しみになった」と、祝福の声が集まっています。

せいやさんの『ONE PIECE』愛を知るユーザーは、出演の発表にとても喜んだ様子。

映画の公開がますます楽しみになったと、ファンは期待を高まらせているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.