ヒカル、飛行機でCAから受けたサービスに喜び「温かいメッセージが書いてあって嬉しかった」心遣いにほっこり

投稿日:2022/06/28 18:39 更新日:

6月28日、YouTuberのヒカルさんが自身のTwitterを更新。飛行機内で受けたサービスについて投稿し、話題になっています。

マイク

■手書きのメッセージが嬉しい!

ヒカルさんが投稿したのは、感謝と応援の言葉が綴られたポストカードの写真。美しい字で書かれたメッセージの周りは、星や飛行機のシールで可愛らしくデコレーションされています。

ヒカルさんは「飛行機乗ってたらCAの方からポストカード頂いた」と、飛行機内で受けたサービスについて投稿。「帽子かぶってたのに気付いてくれて温かいメッセージが書いてあって嬉しかった」「字が綺麗っていい」と、喜びを綴りました。

この投稿に「素敵な気遣い」「こんな可愛いメッセージ貰ったら嬉しいですよね」「ヒカルくんのファンなのかな」「心が温かくなりました」と、ほっこりしたという声などが上がっています。

心遣いを感じるメッセージが素敵でしたね。ヒカルさんの喜びが伝わる投稿は、多くの人を和ませたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.