柏木由紀、ニキビを隠すメイク術を告白!目から鱗の情報にファン感激「これはみんなに知ってほしい」

投稿日:2022/06/28 17:27 更新日:

6月28日、アイドルグループ・AKB48の柏木由紀さんが自身のTwitterを更新。メイクについて投稿し、話題になっています。

柏木由紀

(画像:時事)

■有益情報に感謝の声が続出!

自身のYouTubeチャンネルやSNSで、メイク術や美容法を発信している柏木さん。

そんな柏木さんが投稿したのは「凹凸(特に凸)のニキビができたときは、肌の色より少し暗い色のコンシーラーで隠すんだって!」と、ニキビ隠しについての情報を公開。「明るい色をにきびにのせると、ハイライト効果で、より飛び出て見えちゃう...!」と、その理由を明かしました。

この情報にユーザーからは「明るい色使ってた!どうりで目立つわけだ」「ニキビに悩んでる人を助ける最高のアドバイス」「美容ツイートありがたい」「これはみんなに知ってほしい」と、有益な情報に感謝する声が上がっています。

今回の知識は目から鱗だったという人もいたのではないでしょうか。

これからも積極的に美容やメイクに関するツイートを発信してほしいと、リクエストする声も多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.