吉田鋼太郎にガチ好意を抱いていた女優、二人きりでの食事で「私を口説いてくれないかな?」その後は…

投稿日:2022/06/27 10:16 更新日:

6月26日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)には、スタジオゲストに吉田鋼太郎さんが登場。鋼太郎さんが翻弄された"あざとい女優"について語る場面があり、視聴者の興味をそそりました。

吉田鋼太郎

(画像:時事)

■吉田鋼太郎にガチ好意を抱いていた女優、二人きりでの食事で「私を口説いてくれないかな?」その後は…

オープニングでは、山里亮太さんから「ずばり鋼太郎さん、あざとい女性は?」と質問された鋼太郎さんは「大好きです!」と回答。その理由として「やっぱりザワザワするじゃないなですか。心が。あざとさなんだろうなとは思っていてもやっぱりちょっと本当も含まれてるんじゃないかなと期待したりして…」と明かしました。

さらに、鋼太郎さんは「女優さんなんですけど、すっごく美しくて、すごく人柄も良くて聡明な方がいらっしゃるんですけど、2人で食事をした時に『私、みんながキレイキレイって言ってくれて嬉しいけど、キレイキレイって言ってくれるんだけど誰も本気では口説いてくれない…。誰も本気では口説いてくれないの。誰かちゃんと私を口説いてくれないかな?』と、僕の方をじっと見つめてきた」と女優と食事をした時のエピソードを紹介。

この時「心がグチャグチャ!半年悩みました…本当なのか、あざとさなのか」と悩んだという鋼太郎さん。

一方で、田中みな実さんは「褒められた時の返しが分からないからそう返すけど、それがより一層誰かを惑わしている…」と、女優の行動や心境を分析しました。

■吉田鋼太郎、再び半年悩む!?山里亮太「ちょっと待って」

すると、「もう1個いいですか?同じ方なんですけど…」と切り出した鋼太郎さん。

続けざまに「2人でBarで飲んでたんですけど、僕が煙草を吸うので申し訳ないと思って離れたところで吸おうとしたんですけど、(その女優さんが)『鋼太郎さんどこ行くの?いいのよ、私、嫌いな人の煙草はイヤだけど、好きな人の煙草は気にならない』」と女優から言われた言葉を明かします。

スタジオでは「すごい!!」「どなたですか!?」の声が。鋼太郎さんは「半年悩みました」と再び当時の心情を明かすと、山里さんから「トータル1年以上症状続いてるのよ」とツッコみを入れ、スタジオには笑いが起こりました。

さらに、その当時は独身だったという鋼太郎さん。「ただね、そのあと僕が結婚したんですよ。そしたらその方がある番組で『鋼太郎さん結婚されましたね』と言われると『私なんか振られちゃったみたい』って仰ってて…」と後日談も告白。

山里さんは「ちょっと待って、誰よ!?」とコメントし、スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では「いったい鋼太郎さんを惑わす女優って誰なんだ?w」「吉田鋼太郎さん何でも喋っちゃうw」「毎回半年悩んでる(笑)」「吉田鋼太郎さんに振られた女優さんが誰なのかという大きなナゾも残った」などの声が続出。

鋼太郎さんを惑わせた女優が誰なのか、気になって仕方がないという視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/episodes/epkdg59vx9

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.