芸能界を席巻!?松坂桃李、股間の"前貼り"で大発明していた

投稿日:2022/06/26 12:01 更新日:

6月26日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)には、俳優の磯村勇斗さん、毎熊克哉さん、泉澤祐希さんが出演。磯村さんが理想の男性像を明かし話題を集めました。

松坂桃李

(画像:時事)

■磯村勇斗の理想は一夫多妻制だった

今回の番組では、結婚についての話題に。既婚者の泉澤祐希さんは「(結婚を)したいとかある?」と話を振ると、磯村勇斗さんは「結婚はまあ…えっと一夫多妻制にしたい」と明かしました。

さらに、磯村さんは「色んな磯村の血を残したい…。やっぱ色々と自分の子孫を幅広く広めていきたいなって野望はあるよね」と話すと、泉澤さんは「渋沢栄一タイプ!色んなとこに子孫いるから」とツッコミを入れます。

ちなみに、磯村さんと泉澤さんは実業家・渋沢栄一を主人公にしたNHK大河ドラマ「青天を衝け」に出演していました。

■磯村勇斗、高田純次に憧れていた

また、 毎熊克哉さんが「どんな親父になりたい?」と尋ねると、磯村さんは「僕はね、高田純次さんみたいになりたい」とコメント。

続けて、磯村さんは「高田純次さんみたいなちょっとエロい発言しても許されるようなダンディーに聞こえるみたいなおじさんいいなって」と高田さんへの憧れを口にします。

すると「でもほぼなってるから大丈夫よ」と磯村さんに太鼓判を押す泉澤さん。この話を聞いた磯村さんが「大丈夫?このままいけば高田純次二世になれる?」と問いかけると、泉澤さんは「なれる!」と返答。

磯村さんと毎熊さんは7月8日公開の映画「ビリーバーズ」で共演しています。毎熊さんは「『ビリーバーズ』で会った時怖かったんだけど、次会ったときはそうじゃないんだって思って。どっちかというと四六時中タイプ」と磯村さんの印象が変わった事を明かしました。

■芸能界を席巻!?松坂桃李、股間の"前貼り"で大発明していた

ドラマや映画のベッドシーンについて、磯村さんが「前貼りってめちゃくちゃ恥ずかしくない?」と話を振ると、泉澤さんも「恥ずかしい」と相槌を打ちます。

前貼りは俳優自らつけるそうで、撮影中に外れるなどの苦労があるとのこと。

それでも、磯村さんは「松坂式っていう松坂桃李さんが生み出した方式があって。結構芸能界の中で流行って、マスク…。あのマスクを貼ってテーピングで押さえるってのが一番すぐ変えられるししっかりおさまりがいい」と松坂式によって前貼りが楽になった事を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「結婚についてきかれた磯村くんが一夫多妻制にしたいと元気よく言ったの笑った」「磯村クンのキレッキレ『一夫多妻制ご希望』トークとか、全部振り切ってて凄く良かった!」「磯村勇斗くんが言う、松坂桃李くんの『松坂式』というマスクを使った前貼りの話が、朝から面白かったです笑」などのコメントが上がっています。

磯村さんの振り切ったトークが視聴者には印象的だったようです。

また、松坂さんが編み出した「松坂式」が芸能界では流行っているというエピソードに興味を持った人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ボクらの時代
https://tver.jp/episodes/epnxi939ct

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.