中居正広「お前はずっと俺らをムカつかせろよ!」沙羅、中居の神対応に感無量「優しすぎる」

投稿日:2022/06/25 16:59 更新日:

6月24日、沙羅さんが自身のTwitterを更新。
中居正広の神対応を明かし、話題になっています。

中居正広

■素敵な気遣いにほっこり

24日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演した沙羅さんと、夫のたむたむさん。

たむたむさんは、本番中に曲の音が取れなくなるハプニングに見舞われ、大きな話題になりました。

沙羅さんは、「たむたむがやらかしちゃった後に 『本当に申し訳ございませんでした』 ってハケようとしたら、中居さんが 『お前はずっと俺らをムカつかせろよ!敬語とか使うといい奴だと思っちゃうから。敬語使うなよ!』 って言ってくださいました」と、中居さんがかけた言葉を告白。

「あぁ〜優しすぎる」と、神対応に感無量な様子を見せました。

この投稿にユーザーからは、「中居くんの気遣いさすが!」「本当に優しい」「リスペクトして言ってくれているんだと思います」「素敵なエピソードをありがとうございます」と、中居さんの対応に絶賛の声が集まっています。

優しさと気遣いに満ちた、中居さんの言葉には脱帽ですね。

たむたむさんと中居さんが再び共演する日を多くの視聴者が楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.