綾野剛がクリスマスに邂逅したのは、あの人気俳優だった?

投稿日:2022/06/25 12:02 更新日:

6月24日放送の「A-Studio+」(TBS系)では、綾野剛さんがゲストとして登場。綾野さんの素顔を藤井道人監督と横浜流星さんが明かし、話題を集めました。

綾野剛

(画像:時事通信フォト)

■綾野がクリスマスに邂逅したのは、あの人気俳優だった?

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんは、綾野さんが出演したNetflix版「新聞記者」で監督を務めた藤井道人さんと、共演者の横浜流星さんを取材。

藤ヶ谷さんは、「なんかこの3人で、クリスマス、食事した時あったみたいですね。クリスマスに3人会ったらしいですよ、売れっ子の男3人が、クリスマス、ご飯食べてたらしいですよ」と、話を振ります。

すると綾野さんは、「藤井さんが『剛さん、ちょっと会わせたい人いるんで』って言って。その前日も一緒にいたんです。クリスマスイブも一緒にいたんですよ。『明日何してますか?』みたいな話になって、行ったら流星がいたっていう」と、クリスマスに初めて横浜さんと出会った事を明かします。

綾野さんによると、「もう、すぐ意気投合して」と、横浜さんとはすぐに仲良くなったとのこと。

■綾野、藤井&横浜に感謝

また、事前にインタビュー記事を読み込んできたという笑福亭鶴瓶さんは、「書いてたよね、流星。俺、書いた事しか読まへんので悪いんやけども。最初(綾野さんに)会うた時、自分はドキドキしてたけど、ハグしてくれて…。それで、ものすごい落ち着いたと。そやろ? 握手してハグしたって書いてあったわ」とコメント。

藤ヶ谷さんによると、「お会いする前は、ちょっと怖い方なのかなっていうのは、お2人思ったらしいんですけど…。会うと『あっ、なんかすごい人懐っこい方なんだな』という印象を持ったっていうのは、お2人とも言ってました」と、藤井さんも横浜さんも綾野さんに同様の印象を持ったとのこと。

また、藤ヶ谷さんが「俳優第2章なんですよね…。そういう話をよくするらしいので、その第2章のところにこう僕達がいるっていうのは、すごく幸せだっていうのはおっしゃってましたね」と伝えると、綾野さんは「本当に救われてますね、この2人には」と、藤井さんと横浜さんへの感謝の言葉を口にしました。

■綾野出演「A-Studio+」に反響

取材した藤ヶ谷さんによると、綾野さんは時々、難しい表現を使う事があり、藤井さんも横浜さんも困惑する瞬間があるとのこと。

続けて、藤ヶ谷さんは「だから2人はそういう時、下を見るらしいんですね。『あっ今また難しくなってるぞ』ってこう、下を向くらしいんですけど」とコメント。

「例えば、完成披露試写会とか、皆様の前に立ってる時、じゃあ流星君どうするんですか? って言ったら、流星君は『なるほどね』って感じで頷いてるんですけど、心の中では『全然言ってることわかんないな』って思いながら頷いてるって言うから…。すげぇ頷いてたら、怪しいなって思ってもらった方がいい気がしますね」と話すと、綾野さんは思わず大笑いしていました。

今回の放送にはネット上で、「流星くんと綾野剛さんが初めて会ったのはクリスマスだったんだね」「藤井監督と流星とクリスマス3人で過ごしたって。なかよし、素敵な関係」「綾野剛、横浜流星、藤井監督の3人でクリスマス過ごしてたんだ」
などのコメントが上がっています。

綾野さんが、藤井さんと横浜さんと男3人でクリスマスを過ごしたというエピソードが微笑ましいですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.