北川景子、やはりDAIGOの妻だった!「いつも本当にお世話になってます」

投稿日:2022/06/24 15:13 更新日:

6月24日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、女優の北川景子さんがアンパンマン、ばいきんまんと共に出演。北川さんが声優の梶裕貴さんに聞きたかった事を明かし話題を集めました。

北川景子

(画像:時事通信フォト)

■梶裕貴、声優の卵に伝えたい事とは?

番組では、6月の金曜パーソナリティーを務めた声優・梶裕貴さんの仕事に密着。これから声優を目指したい人に伝えたい事を尋ねると、梶さんは「僕は声優のお仕事を頑張るのはもちろんとして、それ以外の事にどれだけトライできるか」とコメント。

続けて、梶さんは「そこで経験した事って他の人が持ってない部分、いつかそれが声優の仕事にも役立てられる。もっと広い目で色んな事を吸収して頑張って欲しいなと思います」と声優の卵達にエールを送ります。

■北川景子が声優を大絶賛「むちゃくちゃかっこいいです」

北川景子さんは映画「それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ〜るカーニバル」にゲスト声優として出演。

その事を踏まえて水卜麻美アナウンサーが「北川さん今回の『アンパンマン』でも声優のお仕事されてますけどいかがでしたか?」と質問します。

北川さんは「『アンパンマン』の声やらしていただく前から声の方って本当にすごいなって思っていて、いくつも声を持ってらっしゃるじゃないですか、むちゃくちゃかっこいいです!」と伝えると、梶さんは嬉しそうな笑顔を浮かべました。

また、北川さんが「どうなってますか?ここ(声帯)だけ不老不死みたいな感じ?」と話すと、梶さんは「確かにそうですね。色んな使い方しておじいちゃんからお子さんまで色々やりますからね」とコメント。

さらに、水卜アナが「今どんな思いがありますか?」と話を振ると、梶さんは「僕も子供の時どんな事をしたらいいのかって悩みましたけど、今、学生の方がいらっしゃったら学生生活を十分存分に楽しんで、何事にも一生懸命向き合っていって…。それがいつか学生役をやる時に生かされるんじゃないかと思いますね」と語りました。

■北川景子、やはりDAIGOの妻だった!「いつも本当にお世話になってます」

北川さんの夫・DAIGOさんは木曜パーソナリティーとして番組にレギュラー出演しています。

そうした事もあり、エンディングで北川さんは「楽しかったです。いつも本当にお世話になってます。ありがとうございます」と感謝を伝えると、水卜アナも「こちらこそ本当にお世話になっております」と応えました。

今回の放送について、ネット上では「ZIPで北川景子さんが、最後にいつもお世話になってますとDAIGOの奥様として挨拶してて面白かった」「北川景子ちゃんがいつもお世話になってますが良かった笑笑」「北川景子と梶裕貴と水卜麻美とアンパンマンとばいきんまんが同じ画面内にいるって、めちゃめちゃいいな…」などのコメントが上がっています。

北川さんが「いつも本当にお世話になってます」と妻として話す姿に目を奪われた人は多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.