元NMB48吉田朱里、総額1000万超え…毎週5万使って帰るほどハマってるやりすぎな趣味発覚!

投稿日:2022/06/24 14:22 更新日:

毎週木曜日放送に放送されているダウンタウンがMCを務める『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)。6月23日の放送では、元NMB48・吉田朱里さんが出演。美容へのこだわりを明かす場面があり、コスメグッズの所持数や月々の美容代に注目が集まりました。

吉田朱里

(画像:時事)

■元NMB48吉田朱里、メイクに2〜3時間「これね20万くらいするんですけど」高級美容アイテムも

今回の放送では、趣味を"やりすぎ"な芸能人が集合。番組前半では、現在、美容系YouTuberとしても活躍する吉田さんが10年間ハマっているという美容グッズやルーティーンを紹介します。

吉田さんは美しい素肌をキープするため、朝から長時間かけてケアするそうで「これね20万くらいするんですけど」と電気バリブラシで頭皮ケアする様子を披露。

そのVTRを見ていた、MCの松本人志さんは「喋りがもうなんか通販の人みたい」とツッコミを入れ、笑いを誘います。

パックや保湿クリームなどで30分ケアした後、約30種類ものコスメグッズを駆使し1時間半かけメイクを完成させた吉田さん。吉田さんは「本気でメイクする日は朝2〜3時間ないと間に合わないので、早起きしてメイクしてます」と、笑顔で爽やかに語りました。

■毎週5万使って帰るほどハマってるやりすぎな趣味発覚!

吉田さんが自宅にあるコスメグッズを披露する場面では、リップ300本、アイシャドウ180個、メイクブラシ70本、下地80個など、トータル約3000種類を持っていると告白。

毎月20万円分のコスメを購入すると明かします。

また、自らコスメブランドをプロデュースしているため「いっぱい試して、この中で1番いいコスメ作りたい」と研究熱心な一面を見せました。

さらに、吉田さんが「週に1回は絶対買い物に行って5万円は使って帰ってきます」と明かすと、松本さんは「めちゃくちゃ流暢に説明するから…」「段々アンミカみたいになってきてる」と、モデル・アンミカさんのチャームポイントである関西弁の語り口調も似ていると述べ、笑いを誘います。

松本さんの言葉に、吉田さんも「最近めっちゃ言われるんですよ!」と笑い、大盛り上がりしました。

■吉田朱里、趣味に費やしたのは総額1000万超え…

その後、MCの浜田雅功さんが「これ(コスメグッズ)総額どれくらい使ってます?」と尋ねると、吉田さんは「1000万は超えてるくらいですかね」と首を傾げ、女性出演者を驚かせます。

他にも今回の放送では、サバンナ・高橋茂雄さんがサウナへのこだわりを明かしたり、石原良純さんが城への愛を熱弁したりするなど、さまざまなトークで盛り上がりました。

ネット上では「アカリンきた!!」「さすがですコスメ代1000万円超え!!」「吉田朱里さんめっちゃ可愛かった」「クソワロwwww」など、楽しんだ人の声が上がりました。

吉田さんの美容への熱い思いを感じた放送でしたね。

【番組情報】
ダウンタウンDX
https://tver.jp/lp/episodes/ep82l4t1m9?p

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.