仲野太賀「こんなに大スターでこんなに優しい人いるの」草彅剛が部屋に持ってきた意外なものに感動!

投稿日:2022/06/24 14:11 更新日:

6月23日放送の「あさイチ」(NHK総合)の「プレミアムトーク」では、俳優の仲野太賀さんが出演。仲野さんがドラマ「拾われた男」で共演する草彅剛さんの印象を明かし話題を集めました。

仲野大賀

(画像:AFP=時事)

■仲野太賀、兄役・草彅剛の印象を語る

仲野太賀さんは俳優の松尾諭さんによるエッセイをドラマ化した「拾われた男」で、主人公・松戸諭役を演じています。

諭の兄・武志を演じるのが草彅剛さん。太賀さんは「嬉しかったですね、共演できて…。子供の頃から見ている紛れもなく大スターで、その方と兄弟役でご一緒できるなんてこんな幸せな事ないなと思って」と草彅さんとの共演は嬉しかった事を明かしました。

ドラマは主人公・諭が俳優を目指す物語で、太賀さんにも兄がいる事もあり「松尾さんとの人生ともシンクロするし、何かすごいタイミングで草彅さんと巡り会えたなという風に思ってます」と感慨深いものがあったとのこと。

ここで、太賀さんが趣味のカメラで撮影した草彅さんの写真を紹介。思い出の写真について、太賀さんは「草彅さんと一緒に撮影してる時にどうしても草彅さん撮りたいっていう気持ちが芽生えてきてしまって頼み込んで」と話を切り出します。

続けて、太賀さんは「なんならスタッフさんにもしかしたら何かで使えるかもしれないし『撮っていいですか?』みたいな感じで言って…。草彅さんに言ってもらって『剛さん撮らしてもらっていいですか?』って言ったら、そしたら『おお全然いいよ!』と撮らせてもらったのがこの写真です」と草彅さんは快く写真撮影を了承してくれた事を明かしました。

「拾われた男」は海外ロケもあり、太賀さんはアメリカ・ミシガン州のカラマズーの街並みを背景にして草彅さんの写真を撮影したとのこと。

■仲野太賀「こんなに大スターでこんなに優しい人いるの」草彅剛が部屋に持ってきた意外なものに感動!

また、博多華丸・大吉の博多華丸さんが「印象的な話はありますか?」と海外ロケでの思い出を尋ねると、太賀さんは「とにかく優しいんですよ。こんなに大スターでこんなに優しい人いるのっていうぐらい…。というのもキッチンがついている部屋だったんですね、各自。レストランが遠かったのでみんな自炊しながら生活していて」とコメント。

続けて、太賀さんは「草彅さんは料理がすごいお上手で結構な頻度で作った料理を僕の部屋まで持ってきてくれて『太賀くん食べなよ、つみれ鍋を作ったよ』って、僕は料理が全然できないんで『ありがとうございます』って便乗して食べさせてもらったり」と草彅さんに手料理を振る舞ってもらった事を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「仲野太賀くんつよぽんと共演出来て幸せって言ってくれてました。つよぽんとのいろんな話をしてくれてどうもありがとう」「つよぽんと共演出来て嬉しかったと言ってくれる仲野太賀くん」「つよぽん、良い表情。仲野太賀さん、素敵な俳優さんだわ」などのコメントが上がっています。

海外ロケを振り返り「優しかった」と感謝しきりだった太賀さん。草彅さんが手料理を振る舞ったエピソードは特に素敵でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.